桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


テーマ:



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!



終演いたしました。



ステージに立ってるときずっと夢見てる気分でした。



出た瞬間



サイリウムの海でプロデューサーさんたちの笑顔見て自然とわたしも笑顔になりましたヾ(@^▽^@)ノ





緊張全部飛んじゃったw




すっごくすっごく嬉しかった楽しかった!!!!!




ラストの感想でもさらっとお話しましたが(笑)




まさか自分が代々木体育館という大きなステージに立つことができるなんて



思ってもみなさすぎて



あぁこれ夢なんだろうなぁなんてずっとずっと思ってましたw



実際終わった今でも思ってるくらいだもんwwww




本当すごいねシンデレラガールズって。



応援してくださるプロデューサーさん達のおかげであんなにキラキラのステージに立てて



キラキラの魔法をかけてくれて。




小梅ちゃんもあの子もきっと凄く凄く喜んでると思う。




私も凄く凄く喜んでるーードキドキ




「ちょこたーん」って声がたくさん聞こえたとき泣きそうだったよ(笑)




見てくれてる人がいるんだーって。。。




言葉にするのが本当下手で感想もうまく言えないからテンプレートみたいなことしか言えなかったけど



感謝のキモチでいっぱいです。



私もみんなに「だいすきーー」って言ってもらいたかったなw←今更




チキンだから「言ってー><」なんて言えないからここで暴露w





文字ばっかりになってしまいそうだったので少しずつ写真をヽ(*´∀`)ノ




今回は衣装が2つありましたラブラブ!



1つはワンピースラブラブ!






IMG_4117.jpg






ずっとパンツルックだったのでスカート貴重でしたw


小梅ちゃんなので長袖です合格



ソロのときはこのワンピに赤いマントをはおらせていただきましたドクロ



気分はゾンビを操る魔王でしたwwwwww



ダンサーさんが本当すごくて「ゾンビたくさんだぁドキドキ」って嬉しくなってましたラブラブ



ステキなダンスを本当にありがとうございますねこへび





そしてそして大好きななつねぇとひろちゃんペンギンニコニコ



IMG_4115.jpg


一緒に小梅ちゃんポーズしてもらいましたドキドキ




なつねぇにはステージでいっぱいお世話になりステージ裏でもいっぱいお世話になり・・・だいすきーーーーニコニコ


私杏ちゃん大好きでひろちゃん見てると自然とにやけてしまいます←

ゆっこに召喚されたときのあの表情がなんとも言えなくて裏のモニターでガン見してましたw

杏ちゃんほしさによく課金してます←







長くなってしまいそうだったので続く!!にします(^-^)



まだまだ写真あるので~☆




そしていつもいつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございますドキドキ




凄く凄く嬉しいですドキドキ




ありがとうございますってよくかいてあるのですが




お礼を言うのはこっちですウサギ



いつも支えてくれて本当にありがとうございます!!!!



皆さんの応援が私のパワーの源です星



喜んでもらえるようなことたくさんできたらいいなっと思ってます(‐^▽^‐)


IMG_4113.jpg





そしてステキな楽屋花




本当にありがとうございましたブーケ1



IMG_4102.jpg



マネージャーから写真を送ってもらったのですが



自分でも何枚も何枚も撮っちゃいましたニコニコ



小梅ちゃん花と骸骨、楽屋で話題になってましたにひひ



そしてうにをモデルにしたお花もありがとうございます!!!





だめだ、長くて読みにくくなる!!




続くーーヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

桜咲 千依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。