Himalayan KitchenとCafe Laufer | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は不安定なお天気で

朝から何度も虹が出ました。

 

 

仕事の後、カイムキの

ヒマラヤン・キッチンへ。

 

金曜の夜のせいか

とても混んでいました。

 

 

昨夜はAloha Coffee Labのオーナー

CHIEさん&KUWAさんご夫妻

 

そしてハワイ滞在中の

KIMIKOさんとごいっしょしました♡

 

最近登場率の多い

Truffauxの帽子

 

雨の日はくるくる度、ボサボサ度が増す

髪をいくらかでもカバーできて便利(*゚ー゚*)

 

 

時間を間違えて30分早く

来てしまったというちいさんたちが

 

すでにいろいろオーダーして

くれていました(^-^)

 

ラム・カレーとチキン・カレー

 

 

タンドリ・チキン

 

緑のソースにはパクチーが

入っていますのでお気をつけください・・

 

 

ココナツ・カレー

 

 

お酒類は持ち込みですが

昨夜はプライベート・パーティーも入り

 

時々大雨が降ったのに

テラス席もいっぱいでした。

 

もちろん一応屋根とか

パラソルはあるのですが

 

多少濡れてもみなさん

気にしないんですね~

 

風邪をひきたくない私は

室内でも暑苦しくてすみません。

 

 

からの徒歩1分Cafe Laufer

 

 

ここのケーキも

めっちゃおいしいんですよ~

 

 

そして時々売り切れでがっかりする

このお気に入りのケーキが

 

昨夜はあった~о(ж>▽<)y ☆

 

 

白ワインのゼリーで

フルーツがぎっしり固めてあって

 

罪悪感ゼロで食べられる

ヘルシーなデザートです♡

 

 

そしてKUWAさんが選んだのは

ものすごい重量感がある

 

おいしいけどまるで

罪悪感の固まりのような(笑)

巨大なチョコレート・ケーキヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

最近ダウンタウンに新しく

 

Aloha Coffee Lab + bという

ベイカリー&カフェを開いたお二人。

 

場所はMerchant Streetの

元Great Harvestだったところです。

 

近々遊びに行きますね~(^-^)ノ

 

 

ということで、楽しいひとときを

ありがとうございました♡

 

4日もズレていたブログも

なんとか戻りましたが

 

2キロ増えた体重だけは

いまだ戻りません(゚ー゚;

 

スカートはほぼすべてがゴム

またはウェストがないマキシ・ドレス

 

服を選ぶ条件は

「着ていてラクなもの」

 

という生活をしているため

今のところ服には困りませんが

 

最近ついに体型が

変わってきた気がして

 

気がしてというか

気づかないふりをしているだけで

明らかに変わってきて

 

周りの親しい友人たちには

 

「お願い、いよいよの時は

ちょっとヤバイわってはっきり言ってね」

 

と迷惑なお願いをしているのですが

 

純粋無垢な幼い生徒たちに

 

「CHIYOせんせいふとったねー」

 

と正直な感想を告げられる前に

なんとかしたい・・

 

でも白木屋の北海道フェアは

絶対に行きますっ!

 

というまったく進歩のない

私のいつものつぶやきに

お付き合いありがとうございました(*゚ー゚*)

 

それでは今日も素敵な1日を!鳥

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます!

アロハストリート ブログランキング