ハワイ☆9月のArt After Dark | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨夜は毎月最終金曜日に

ホノルル美術館で行なわれている

Art After Darkに行きました。


今月のテーマはこれ↓


   


だったせいか、それとも

不快指数100%という感じの

蒸し暑い気候のせいか・・


来ている人のファッションが

いつもよりカジュアルでした。


   


きのうは時々雨も降り

入り口でも並ばずスムーズに入れたので

すいているのかと思ったのですが・・


   


やっぱりこうなっちゃうのね~(笑)


   


人々の熱気も加わり

美術館の敷地内はサウナ状態。


きのう飲んだビールは

ものすごくおいしく感じられました(笑)

   


私たちはあまりの暑さに

エアコンがガンガン効いている室内へ。


っていうか、もちろんアートを鑑賞するために

入ったんですけど(笑)


NATURALがテーマの展示は

動物をモチーフにしたものが多かったです。


この写真を見ると、やっぱりみんな

涼みに入ったんだなという感じがしますが・・(笑)


   


展示室の入り口の天井の

美しいガラスのアート。

   


いちばん奥のこのエリアは

音楽もうるさ過ぎなくて

落ち着いて話ができます。


いつもちょこっとしたデモとか

アクティビティをやっているのに

きのうは何もなかったのがちょっと残念。


   


GREEN DOORのMUTSUMIさんや

AKAKURAのLEAさんに遭遇♪


みんなのドレスの感じが

なんとなくアーティスティック(^O^)/

   

写真はないのですが

他にもいつも会う友人たちに会い

楽しいひとときでした♪


そして9時にイベントが終わり

みんな次の場所に流れていったのですが


私はまだじゃっかんの時差ボケが残っていて

”お洗濯もあるし・・”と思い

まっすぐ家に帰りました。


地味・・(笑)


それでは楽しい週末を!はな


アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング