ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪


テーマ:

エスティ・ローダーのフリーギフトをご紹介したのは

先月だったでしょうか・・?


それすら思い出せない、時間感覚マヒ・・な私ですが。


今日は、$23.50以上でもらえる

クリニークのギフトをいただいてきました。


   ハワイで暮らす日々by Chiyo


春らしいかわいいお花のポーチが大小2つ。


アイシャドーとリップのセットは、NUDEとPINKから選べます。


実はこれは義妹へ・・なのですが。



そして次は、セフォラへ。


今月10日が誕生日なので、メンバーの私に

メールでギフトのお知らせが来たのです。


去年はたしか、バニラの香りのローションでしたが

今年はSPF15のリップ・クリームのセット。


1本は無色、ROSEの方はほんのり色がつきます。


何も買わなくてもよいとのことでしたが

なんとなくリップ・ペンシルを買ってみました。


   ハワイで暮らす日々by Chiyo


さらに・・


BODY SHOPに立ち寄ると、店員さんがうさぎさんになっていました。


今度の日曜日はイースターですものね。

2人とも、とても感じのいい店員さんでした。


   ハワイで暮らす日々by Chiyo


高校の時から、ひそかにティーローズのコロンを1滴つけて学校へ行っていた

香り好きの私なのですが。


実は飽きっぽい性格がここにも反映していまして・・


数年使っていたエルメスのEAU DES MERVEILLESの後

最近このお店のWHITE MUSK FOR MENがお気に入り。


オーデトワレしかなく、香りが比較的軽くて安いので

寝る時にもベッドをこの香りだらけにして寝ています(笑)


性格が男っぽいとよく言われるので

せめて香りくらいは甘く女らしくするべきでは・・と思ったりもしますが。


ついにMENSに至ってしまいました・・



それにしても、アラモアナの中を端から端まで歩いた今夜。


かなりのウォーキングをこなした気分で、へとへとです・・


アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード