読書好きなアホmamaのblog

30代後半で×1ママの放任かつ自由奔放な気まぐれblog


テーマ:
【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
本文はここから
バレンタイン&ホワイトデー企画


 恋愛かぁ~~~~~ビックリマーク

 最近、恋愛自体をしていないので、何ともコメントしようがないのですが。。。

 恋愛には、何が必要って・・・

 トキメキドキドキとか、思いやりとかじゃないですかねはてなマーク

 最初は、分からないから相手を知ろうとする行為自体も
恋愛するには、必要不可欠のことではなかろうかはてなマーク
と思うのですが。。。

 後、自分とのFeelingも大事な事のような気がしますが・・・
これがないと、長く続かない気がしますが、どうでしょうかはてなマーク
甘いんですかねはてなマーク

 千代菊は、恋愛はハートドキドキとFeelingだと思ってるので・・・
後は、よく分かりません。。。あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? ブログネタ:【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? 参加中
本文はここから
日テレ夜明けのマルシェ連動企画


  周りのケチな奴と言ったら、やはり一番に思いつくのは我が娘でしょうかね!?

 そのケチ振りといったら、買い物に行くと言うのに着いて来る割に、財布を持って来た例がない。。。しょぼん

 そして、究極なのは妹に自分の欲しい物を買わせる始末。。。あせる

 それを普通の事のように振舞う。

 どういう神経の持ち主なのだと、我が子ながら不思議な物を見るような気分に陥る・・・


 こういう子って、今では普通なのでしょうかね?

 私にとっては、この子が一番のケチな子なのですが・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
本文はここから
ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード

 う~~~ん、×1の千代菊からは、何ともコメントしようがないのだけど、

 企画参加中の千代菊としては、書かないわけにはいかないので書くことにします。

 確かに、相手側ばかりに、前はああだったのにこうだったのに・・・
とは、もし自分が手抜きばかりしていたら、言えないですよね。。。

 でも、恋愛の延長かと言われると、NO! ですね。
なんか、別物って感じがして。。。
一線あるような気がするんですよ。

 しかし、恋人どうしの時みたいに。。。って、思うのも事実ですね。
でも、生活をしていたらそんな事を言ってられないので、イベント事の時とか、
要所要所だけは、押さえて欲しいというのは、あるかなぁ?

 それ以上は、望まない。
それ以上、望むから、あれやってくれないとか、これやってくれないとか、不満が出てくるはずだから。。

 ダメかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
本文はここから

 千代菊は、水道水飲みます!?

 今は、川からのくみ上げの水なので、大してカルキが入ってないので。。。

 以前住んでいた所も、水の都と言われていたくらいで、地下水だったので全然美味しく飲めたし。。。

 あっ、でも東京の蛇口から出る水は、はっきり言って飲めませんでした。。。あせる

 初めて、東京の喫茶店に入った時の水の味に衝撃を受けた事は、今でも忘れません。

 なんで、レモンの味がするんだろう?って、思いましたもん。

 蛇口から出る水が飲めずに、水を買っている人を見ると、可哀想になってきます。

 水道代を払っているのに、別でお水を買うなんて。。。って。

 多分、竹炭でも入れて浄水してペットボトルに入れて、冷蔵庫に入れておいても、
 分からないと思いますよ。

 逆に、おいしいかもビックリマークビックリマークビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中


う~ん、難しい問題ですね~

確かにキープ君の匂いを残してる感は、否めないかもしれない…

たくさんいると言う表現だと本当にキープ君っぽいけど、一人か二人だと案外いるのでは?

友達以上という表現が、合ってるのかという疑問が残るけど、何かと連絡を取ってしまう人とか、相談したい事が、あると決まって同じ人にしてるって言うのは、友達以上って定義に入ってええ気がします。

かつ、肉体関係のない人!
いつも一緒にいるけど、そういう関係にならないってのが、恋人未満にあてはまるんやないでしょうか?

あまり、人生経験がないので解釈が間違ってるかもしれませんが…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田村正和と山下智久、応援してもらうなら? ブログネタ:田村正和と山下智久、応援してもらうなら? 参加中
本文はここから
toshiba note pc 受験生応援プロジェクト
田村正和VS山下智久のTVCM情報 ※PC専用
dynabook.com(東芝ノートPCの商品情報)※PC専用
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ

 う~~~~~ん、どっちに応援してもらった方が、やる気が起きるかですよねぇ~~~~!?

 だとしたら、やはり山Pかなぁ~。。

 田村さんだと、あの口調で応援されても気が抜けてしまいそうですからネェ・・・にひひ
それだったら、山Pで尚且つ、草野彰クンで応援して欲しいですd(^-^)ネ!

 それだと元気が出そうだから音譜
山Pのままでもいいけど、どうせ応援してもらえるのなら、彰クンで応援して欲しいですねぇ~~ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。