読書好きなアホmamaのblog

30代後半で×1ママの放任かつ自由奔放な気まぐれblog


テーマ:
今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
本文はここから


 映画か~~~~~!?

 今年一番。。。かお

 

 やはり、何と言っても

『ゲキ×シネ』の作品ですかねはてなマーク

主に、劇団新☆幹線の舞台を、スクリーン用にデジタル画像処理をし、映像化したものなのですが。。。

音響も映像も申し分なく、なによりも中身とキャスティングがすごい!!


市川染五郎や古田新などを主役にして、その他新☆幹線のメンバーの方々や意外な方が、

キャスティングされていて、すごく面白かったです。

一番好きなのは、『アオドクロ』ですね。
舞台は、本能寺の変後、8年経ったという設定。。。

突如、関東に髑髏城なるものが、出没し、普天間王と名乗る者が、出現する。
そして、天下を取るために、戦争をしかけようとしていた。。。

それの主演に市川染五郎、森 蘭丸役に、池内博貴、他に鈴木杏、ラサール・石井、元光GENJIの佐藤あつひろ、等などの豪華キャスティング。。。

とにかくユーモアかつコメディーも入ったストーリー。
DVDになってるので、ぜひ皆さんも観てみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中
本文はここから


 う~~~ん、別の仕事か・・・

 やれるのなら、本屋さん。

 昔からの夢だったから・・・

 1度だけ、棚卸しのアルバイトをした事があるけど、

 大変だけど、やりがいのある仕事だと思いますし。。

 本大好きですからねぇ~~~。

 色んな本に囲まれて、違った意味で幸せ感を満喫できるかも。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中
本文はここから

 う~~~~~ん、多分仕事かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 まだ、スケジュールがわからないから、何ともいえないけれど、
仕事が一番忙しい時期だから、多分仕事をしてると思います。

 彼氏がいるわけでもないし、、、
 多分仕事で疲れてるから、同僚の子も即行で帰ってしまうだろうから。。。

 今のところ、予定なしかなはてなマーク
 予定が入ってくれるのを、期待してるけど・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? 参加中
本文はここから

 迷わず、「No thanks.」と言う。

 理由は、ドラえもんが嫌いだから。

 そして、コロ助も捨てる。

 案外、役に立たないから。。。

 どうせなら、キテレツくんとチェンジして欲しい。

 その方が、絶対便利やと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。