読書好きなアホmamaのblog

30代後半で×1ママの放任かつ自由奔放な気まぐれblog


テーマ:

月曜日の割りに、今日の仕事は楽だったドキドキ


日曜日かはてなマーク  って、思ってしまうくらい楽やった。


そして、明日は仕事休みやし、ええ事づくめやな。


気のせいかなはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、なぜか肩が痛くて仕事が辛かった(>_<)


そして、こういう日に限って重いものばかりきやがる。。。むかっ


痛みをこらえつつ、仕事を続けた今日一日。


そのうえ、人が極端に少ないときたら、尚更私の肩は。。。


私の肩どうしたのだろうはてなマーク


明日も仕事だ。


明日も痛みをこらえながら、頑張ろうっと。。。汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、仕事に行って出勤簿を開いた瞬間、衝撃が走りました。


そこには、なんと勤務変更通知書なるものが、貼ってあり、


それによれば、明日出勤となっている。。。 ∑(゚Д゚)


そ・そ・そんな~~~~~~はてなマーク


明日は、週休だったのに。。。


どういうことだよ~~~~~~~~~はてなマークはてなマーク


今日も人数少なくて、仕事的にはそんなに多くなかったのだけれどもなビックリマーク!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜半から雨が降り始め、風も少々出ていたのは、知っていたが。。。


な・なんと、今回の台風10号さん


あまりにも、ゆっくりすぎたからかはてなマーク


はたまた、根性があるのか、九州山地を乗り越えてきやがった。。。A=´、`=)ゞ


これは、はっきり言って予想外の展開でした。


絶対にこれまでの経験上、宮崎方面から来た場合は、


九州山地で撥ねるので、反れるとふんでいたのですがね。。。





が、しかし・・・
















予想に反して、













朝起きた時、やつは上陸していた上に、


直撃してました・・・(^▽^;)


被害は、雨台風だったのでさしたる影響もなく、


去って行ってくれた模様である。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、台風台風が来そうな雰囲気ですね。


宮崎の方から来ているようなので、たぶん直撃はまぬがれると思うのですが、、、


明日も仕事やのに、勘弁してって感じですね。


暴風でも行かなアカンのかなはてなマーク


みなさんのところは、大丈夫なのでしょうかはてなマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の母は、今日バスツアーに行った。

他県ではないのだが、まだ1度も見たことがないという事で、出かけて行った。


しかし昨日、訃報の携帯が掛かったらしい。


で、旅行に行くのをやめるのかと思いきや、


キャンセルしてもお金が返ってこないからと、


今日、旅行に行ってしまった。。。


おいおい、通夜はどうすんだよ・・・って、

思っていたら、明日の葬式に出ればいいでしょうビックリマーク

って、逆ギレされてしまった私でした。ガーン


父方の親戚が亡くなったというのに、それでいいのかって、

思うのは私だけなのだろうかはてなマークはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、仕事だったが通常の日曜日くらいの仕事量だった。


少々、暇なようなそうでないような。。。っていう程度。


さらに、お盆だからか人が少ない・・・


少なかったから、残業もなかったので、久し振りに(2,3週間振り)早く帰れた。


でも、結局ここに来るのは、変わらなかった・・・ガーン


なぜだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、私の祖母の新盆だったために、母の実家に行った。


従兄も出張先の東北から帰って来ていて、久し振りに会った。


お月様墓参りオバケに行った。


母の実家では、新盆には納骨堂の前で宴会のようにするのが慣習になっているため、


納骨堂に行った。


そこで、暗くなってから花火打ち上げ花火をチビ達とやった。


お盆もその土地柄で、いろいろな慣習があるんだろうかはてなマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、朝から何かが唸っている音がした。


何だろうはてなマーク っと、思って起きてみると。。。


パソコンが、起動している。。。。。。


しかし、何かがおかしい・・・


よくよく見てみると、フリーズしていた汗


前のパソコンでもよくフリーズさせていたKOTOちゃん。


パソコンが来た次の日に、早速やってくれるKOTOちゃんは、


本当にパソコンに嫌われているのかもしれない!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんごく、お久し振りです。

1年振りに復活しました。


PCが壊れて、ここにも来れなくなってもうて。。。


今となっては、私の事を覚えてくれている方がいるのかという不安のみが、

つきまとってます。


また、再開しますので、皆様よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。