読書好きなアホmamaのblog

30代後半で×1ママの放任かつ自由奔放な気まぐれblog


テーマ:
日曜日に、叔母が脳梗塞で倒れたという知らせが入った。

初めのうちは、色々な事が錯綜して要領を得なかったが、

時間が経つにつれ、ようやく事態だけは把握出来るようになった。

とりあえず、母が旅行に出ていていないため、従姉と病院へ見舞いに行った。

ほとんど、反応のない叔母。。。

2、3日が山だと聞かされて、どうなる事かと思ったが、

なんとか、今日とりあえず持ちこたえたようだ。

(^。^;)ホッと一安心だ。

しかし、これ以上良くなるかどうかも分からない状態。

目の離せない日が、まだまだ続くようだ。

子供のいない叔母な為、今後にも問題を残す気がするお千代さんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 Haruちゃんバスケの練習試合が、小学校であった。

 小学校の体育館が、新しく建て直され、こけら落としを兼ねて、

合同練習試合となったようだ。


 しかし、Kotoちゃんがピアノのレッスン日だったので、

お迎えに行けなかったため、一人でお留守番をする事になった。


 そして、Kotoちゃん元旦那の家に行くと、

バスケ部のお別れ会に行けると言い出し、シューズまで見つけ出してくれたので、

HaruちゃんにTELして、元旦那が行ける旨を伝えて、

「何か話す事ある、パパと?あるなら、替わるよ」

と、言うと、


「ううん。別に何もないからいい」

と、言われてしまった。

パパッ子だった子も、こうも代わるものなのだとつくづく思った今日でした。


Haruちゃん何がそんなに不満なの?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、Haruちゃんの採寸に制服店に行って来た。

今年の3月4月には、お金がとても×2いるようです。

制服代約¥40,000、体育用品代約¥20,000、

それに、学生鞄、自転車、ヘルメット、これが納得いかないのですが、

給食エプロン代。なぜ、個人で買わなければならないのか。

学校で買えばいいのに。。。っと思うのは、私だけなのだろうか?

誰か、学生かばん不要になった方で、あげましょうって、

言ってくれる方はいないものかしら?

ぜいたくかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。