乙女と久しぶりのメイ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

前ブログでは、祝コメントをありがとうございました!
自称25歳の嘘がバレたところで、急におばさんじゃん!って敬語になるのとか止めてくださいね(笑)



今日は何の日?

乙女がセンターから引き出され、うちに来た日なんですチョキ
あれから2年が経ちました。


初めて乙女を見た時は、正直、可哀相とか、みすぼらしいイメージでしたが、今や立派なうちの子です照れ

もう、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、頭がおかしくなりそうなわけですよラブ

発狂寸前!

うっすら白内障のおめめも、加齢臭のお口も、
マズルの傷痕も可愛いくて、鼻水もヨダレも飲みたくなるくらいなんですよチュー



長男に甘える乙女⬇️


おっちゃん(乙女)に出会えて良かった。
おっちゃんの預りに勇気をもって手をあげて良かった。
おっちゃんおっちゃんおっちゃん
うちの子になってくれて、ありがとう~デレデレ







そして、この子もうちの子記念日を向かえましたチョキ
わかる人はいるかな~?
2年前の私の誕生日にお届けに行ったメイですラブラブ

うちの玄関前に手紙付きで置き去りにされていたのを発見した時は血の気がひきましたが、今じゃ過去の話です。



幸せでいてくれることが嬉しいよ爆笑
お兄ちゃんお姉ちゃんも大きくなって!
ママさん、また、ラインしてくださいね~


次回も幸せ報告が続きます~グッド!