実はカッコいい系ではなくて可愛い系だった!! ~ ピンクレッスン♪ | 横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

自分に自信がない。髪色や洋服にいつも悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなどあなたの悩みを一緒に解決致します。

NPO法人色彩生涯教育協会インストラクター市村です。今日は「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!!」にお友達のふうこちゃんがいらっしゃってくださいました。お休みされた方はまた後日いらしてねラブラブ


まあとにかく可愛かった。年齢不詳ってこういう感じ。


(お写真はご了承いただいている方のみ掲載させていただいております)


いつもはショートカットのクール系のかっこいいふうこちゃん。

メイクをして一眼レフでお写真を撮らせていただきました。いつもはほんと爽やかクール系のお洋服を着ていらっしゃる美人さん。それはそれでとってもかっこよくて似合っているように見えていたのですが、実際コーラルピンクをあてるとめっちゃくちゃ可愛くなりましたラブラブ うわ~こっちか~って感じでした。


「ふうこちゃん、可愛い~~~~ラブラブラブラブ音譜


そうそう。好きと似合うはまた別の物。同じ方も違う方もいらっしゃいます。

「うわ~クローゼット、黒とグレイばっかりだ~!!でもレッスンしたいので頑張ります!!」っておっしゃってくださいました。


ふうこちゃんはクラフトとカメラもプロ級、ご自身も色には迷いがあり、自分磨きのカラー講座(美色コーディネイト講座)初級に進まれます。お疲れ様でした。

可愛い路線もバッチリね~


そうそう。黒とグレイは全然無難な色じゃないんです。





 


 「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!!」1DAYレッスン


今年の5月でサロンは4周年を迎えます。たくさんの方をお迎えして本当に私も楽しく幸せに暮らしております。そして生徒さんやお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。4周年を記念して「似合うピンクが分かればメイクが決まる!!あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!」カラー体験レッスン お似合いになるストールプレゼントウイークにしたいと思います!

3,500円 → お似合いになるストールプレゼント付2,000円の 太っ腹レッスン価格にさせていただきます!! 


似合うピンクが分かればメイクが決まる!!チークやリップも基本ピンクです。

メイク用品を選ぶ・買う悩みの7割以上を解決します!!
似合うチークやリップが買えない人におすすめのカラーに触れたことない方のための体験レッスンです。

5/23(月)10:30~12:00 

5/24(火)10:30~12:00 

5/25(水)10:30~12:00 

5/26(木)10:30~12:00 

5/27(金)10:30~12:00 

6/ 1(水)14:00~15:30 

6/ 9(水)10:00~11:30 



すべて横浜大倉山駅近くの当サロンで開催

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

自分磨きのカラー初級講座(美色コーディネイト講座)

 カラーをきちんと実生活に取り入れたい!綺麗になりたい!コーディネイトができるようになりたい!クラフトやお花にも取り入れたい!いろいろ知りたい方のためのカラー初級講座です。

  3,000円×8回=24,000円 

   (お値引きさせていただきました。お得なコースです)

   テキスト1,500円

   カラーカード 843円

カラーのプロにならなくても、おけいこ講座でしっかり色を把握し、自力でメイクグッズやお洋服を選ぶことができるようになります!

カラーをきちんと実生活に取り入れたい!綺麗になりたい!コーディネイトができるようになりたい!クラフトやお花にも取り入れたい!いろいろ知りたい方のためのカラー初級講座です。


5月13日(金)13:00~14:30@大倉山 1回目

6月 8日(水)10:30~12:00@大倉山 1回目

6月14日(火)10:30~12:00@大倉山 1回目

6月22日(水)10:30~12:00@大倉山 1回目

7月11日(月)10:30~12:00@大倉山 1回目


自分磨きのカラー初級講座(美色コーディネイト講座)

忙しい方のために、1ヶ月に1回の開講、まとめて開講などご希望に沿えます。

まずは、お気軽にお問い合わせください

ベルお問い合わせ&お申込み ベルクリック!クリック

③パーソナルカラー診断も受け付けております。

 パーソナルカラー診断  ← こちらをごらんください。


④プロの診断士さんになるコース、色彩検定対策講座も開講中です

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

カラーコンシェルジュやパーソナルカラーアナリストに興味がある方はこちらからお気軽にご相談ください。時間や説明会もご相談に乗ります♪
ベル お問い合わせ&お申込み ベルラブラブ

mireaに載せていただきました     STORY4月号に載せていただきました 


 


FM横浜に出演させていただきました      CLASSYにおすすめのサロンとして紹介されました