横浜 カラーサロン オーラが止まらない色教えます!! 市村 知絵

ちょっとでも若く!ちょっとでも可愛く!横浜 大倉山で大人可愛いを目指すコーラルブーケ カラー&デコを主宰しています。パーソナルカラー診断、カラーレッスン、色彩検定対策講座などをしています


テーマ:

NPO法人 CLE(色彩生涯教育協会) 横浜・大倉山認定校

Coral Bouquet Color & Deco 代表の市村です。



今までにカラーのレッスンを受講してくださった

生徒さんの声をご紹介させていただきます。


ラブラブY様からの声ラブラブ

  いままで、学校の勉強が嫌いでした!!

  こんなに楽しいレッスンが、あったことじたい、目からうろこでした。

  これからも、カラーにかかわっていきたいです。ありがとうございました。


ラブラブN様からの声ラブラブ

  自分も主人に変わった~って認めてもらえたのも、嬉しいですが

  一緒に受講している、みんなが、どんどん綺麗になっていくのが、びっくりし

  ました。



ラブラブT様からの声ラブラブ
  なんでもっとはやくにカラーに出会えなかったんでしょう。

  そしたら、いままで、こんなに無駄遣いすることなかったのに~~~。

  化粧品もお洋服も、どんだけ、散財したんでしょう。


  今までは、主人や子供の話だけで、1日終わっていた友達と

  今では、毎日カラーの話ばかりしています。


  カラーの知識がなかった今までは、グレイや黒の洋服ばかり

  着ていて、もったいないことをしました。


  今は、ベージュとか茶色のものを着てます。

  まだ、コーラルピンクやカラフルな色まで着る勇気は、

  ありませんが、今後に期待してください!


  先生のブログは今も、毎日読んでいます。

  日本でも、ご活躍されることと思います。

  ありがとうございました。


ラブラブK様からの声ラブラブ


 カラーの世界を少しでも垣間見、色のお勉強がとても楽しく、

 そしてとても身になったと自負しております。

 診断後は当然ながらスプリングの色ばかりが目につき、
 そして最初は受け入れ難かった色もだんだん好きになっており、
 服選びやメイク、雑貨選びやインテリアにも以前よりピントが

 合ってきたような気がします。
 本当にありがとうございました。
 

 市村先生はいつも明るく朗らかで、笑いを取るのもお上手。
 花がある方なので、人の前に立たれるのが本当に向いてる方ですね。
 講座終了後も欠かさずブログを拝見させていただいておりますが、
 『この明るさ強さはどこから来るのだろう??』と思うほど、

エネルギーを感じます。
 私も見習いたい所がいっぱいあります(^^ゞ


ラブラブT様の声ラブラブ

  あっという間の中級でした。まだまだ余韻に浸りたいくらいでした !
  とても楽しかったです。
  ありがとうございました。
  もっと先生の授業を受けたかったです。
  もし、また日本でも機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

  年齢を重ねても可愛くいられるのはSPさんの特権ですね♪

  でももう少し、「落ち着き」も身に付けたいです(苦笑)
  改めて自分を見つめて、ちょっと目を伏せてた部分も再確認して、

  気付いてなかった部分も発見して…自分を認める作業ができた5ヶ月間

  でした。
  これからの自分の事もしっかり考えていきたいです。

  ありがとうございました!


ラブラブY様の声ラブラブ 

 これからカラーの授業で市村先生にお会いできないと思うと
 張り合いがなくて、淋しいです!


 今まで子供中心で子供についてしか話ができない状況から、
 自分の気持ちや価値観を皆さんと共有できる有意義なクラス
 でした。
 そしてカラーの変化が顔立ち・オーラだけでなく
 内面も映し出されるような、再発見から新発見もあり
 これからの生活が楽しく過ごせる沢山のヒントを頂きました。
 有難うございました。

 横浜の大倉山でしたら
 カラー・クレイを習いに伺えると思うので
 是非、お邪魔させて下さい!


ラブラブS様からの声ラブラブ

 

 楽しい授業、本当に有難うございました。

 分かりやすい説明、飽きさせないトーク、毎回楽しませて頂きました。
 いつ指されるかってドキドキ感もありましたね(笑)
 いつも、先生のキラキラオーラにもやられっぱなしでしたよ!


 カラーを通して、自分を見つめなおすきっかけになり、
 外見も内面も、もっともっと綺麗にならなくっちゃと気付かせていただきました。


ラブラブY様からの声ラブラブ

  先生のレッスンとても楽しかったです。緊張もいっぱいしたけど…
  お友達とついつい盛り上がってしまって自由になり過ぎて
  しまって反省しています…

  カラーのレッスンはその内容もしかりですが、カラーを通じて自分を知った
  こと。
  イエローベースだと思い込んでいた自分を軌道修正できたこと(笑)
  ブルーベースということを肯定的に受け入れようとブルーベースのいい
  ところをいっぱい考えたり、好きな色ではなく似合う色という視点
  で洋服選びをすることで新しい自分に出会えたこと等々
  たくさんの学びや新しい気づきを得ることができました。
  また教室外で友達と洋服を交換したり、自分たちに似合うカラーの洋服を
  一緒に買いに行ったり、カラーによるコミュニケーションを持てたり、
  カラーを通じて人を知るという経験も初めてで、とても楽しかったです。

  先生のように強くてキラキラしたすてきな女性になれるよう私もがんばりま
  す!

ラブラブN様からの声ラブラブ

  そのまま、プロコースに進んで、自分の夢とコラボさせたいと思っています。
  ありがとうございました。

ラブラブK様からの声ラブラブ

  1年近く、ありがとうございました。娘が卒園したら、
  ぜひベースカラー診断士養成講座に進んでみたいと思います。
  わたしの今いちばんやりたいこととして、とっておきたいと思っています。

ラブラブU様からの声ラブラブ

  先生と知り合えて良かった~。これからもきらきらしたブログ
  楽しみにしています♪

  講座を受けて、講座の内容を家族に話すことが増えて、
  家族との会話も増えました。今は、受講できるところまで、進みたいと
  思います。


ラブラブN様からの声ラブラブ


  テキストは言葉だけではなく、図や写真が多く使われているので、理解し易

  かったです。
  レッスンの内容は、中級まではカラーの楽しさがとても分かり、自分磨きが

  出来るレッスン内容だと思います。
  プロコースに進むとカラーについてより深い理解が求められ、覚えることが

  多く大変でしたが、カラーが人に与える影響等を知り面白かったです。た

  だ、診断する回数を多くしてもらえると、少しは自信を持って診断士になる事

  が出来たのでは?と思っています。
  市村先生の授業は、色々例を出してくれるので分かりやすかったですし、

  淡々とした授業ではなかったので時間がすぎるのも早く、楽しかったです。

  あと、はっきりと間違っている事は違うと言ってくれるところも良かったです。
  カラーに関わるようになって、まず自分の色を知り、洋服や小物など買い物

  が楽しくなりました。色で失敗もなくなりました。
  友達や家族に自信を持ってアドバイス出来るようになったのは良かったと思

  います。

その他、多数。
メッセージが熱すぎて、逆に載せられないものも・・・

わたしも、皆さんと知り合えて、良かった~。

私は、一足先に、日本に帰国しましたが、
これからも、よろしくお願いいたします。

声を載せて、しまって、恥ずかしいから削除してほしいっていうかたが
いらっしゃったら、遠慮なく、おっしゃってくださいね!!


カラー講座、クレイ講座のお問い合わせはこちら♪


色彩検定対策講座、自分磨きの初級講座、カラー診断士養成講座、クレイ講座のお問い合わせは、こちらからどうぞ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜保土ヶ谷区星川カラーサロン 市村 知絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。