横浜 カラーサロン オーラが止まらない色教えます!! 市村 知絵

ちょっとでも若く!ちょっとでも可愛く!横浜 大倉山で大人可愛いを目指すコーラルブーケ カラー&デコを主宰しています。パーソナルカラー診断、カラーレッスン、色彩検定対策講座などをしています


テーマ:
お待たせいたしました。

横浜 大倉山
クレイ講師&クレイアーティストの
市村です。

Coral Bouquet Color&Decoのクレイサロン部門
Art Field Chiyami's Decoへようこそ

 


ふわふわのマシュマロのような肌触りの粘土に
触ってみませんか

わたしのオリジナル作品の単発レッスン(単発といっても、少なくとも2回は来ていただくことになります)から、講師になりたい方まで、お受けします。
さわってみたら、もう離れられなくなりますよ。

単発を設けているので、体験レッスンはおこなっておりません。
お問い合わせフォームから、どうぞいらっしゃってください。

トイレに飾ってます!
一番気に入っている自分の部屋の机に飾ってます!
毎週通いたい!毎回エントリーしたい! もっと自分の作品が欲しい!
自分のサロンに飾りたい!
などなど・・・

わたしのオリジナル作品を習っている方も
リピーターがものすごく多いです。

「わたしで、できるのかしら?不器用なんです。」
とおっしゃるかたも、できあがると自分の作品の可愛さに
あとでメールをくださるかたも、たくさんいらっしゃいます。

まずは、楽しんでくださいね。

クレイ作品やお教室の様子を
ご覧になりたい方は、こちらへどうぞ

http://ameblo.jp/chiyami/theme-10002555950.html
⇈お教室の雰囲気や生徒さんの作品をどうぞご覧になって。

生徒さんの作品の完成度の高さにびっくりなさると思いますよ。 もちろん、あなたもこの可愛い作品をゲットできるわけです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜大倉山カラーサロン市村 知絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。