横浜カラーサロン色を味方にマイナス5歳! コーラルブーケ市村 知絵

自分に自信がない。似合う色が分からない。髪色に悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなど
あなたの悩みを一緒に解決致します。


テーマ:

色彩生涯教育協会インストラクター・横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村です。

 
8月5日(土)にパナホーム・ビューノプラザ大塚で
みんな来てきて「カラフル祭り~夏~」が開催されました。
 
こちらのCLEのサマーさんチームが中心に企画が進みました爆  笑
 

 

 

最後にいたメンバーたちです。

 

今回は「あなたに似合う青色診断!」&アクセサリーのシルバーゴールドの診断でした。

 

 

その後、デニムブースでパンツやストールなどのアドバイスを受けることができました。

 

こちらは、夏休み企画の「カラー実験ブース」

かき氷のシロップが色鮮やかです爆  笑 写真は池ちゃんとかよちゃん先生

ごちそうさま~

 

こちらは、自分らしく第一印象アップ講座

~「似合う色」&「立ち振る舞い」でもっとスマート美人に~

で、上海から戻っていらっしゃった森岡 優子先生。

 

物の選び方は自分の在り方

~「似合う色」で貴方も在り方美人に~

でかっちこと大杉 桂先生

 

カラーブリージング&タイ式ヨガ

でみーこちゃんこと武田 美和子先生

 

 

マヤ暦診断のおかっち先生。これ面白いですね~

おかっちありがとう~

 

こちらはフリマスペース。アクセサリーやお洋服がずらっと並びます。

こんなにアドバイザーがいるなんて、コーディネイトばっちしです。

 

お友達同士のお客様で、「どっちが似合う~?」状態です。

 

 

どう見てもファンクラブがありそうな北海道のかよこちゃんの息子さん。

診断士さんたちの鼻の下が伸びっぱなしでした爆  笑

 

お当番はメインとアシスタントの4人制でした。

 

 

 

ユニフォームではないのに、なぜかこのファッション。

 

 

なぜか、かぶってしまいます。私はきだっちとかよこちゃんとイエロー&ターコイズの組み合わせがかぶりまくりでした。

 
夜は打ち上げ&反省会。
スプリングチームは終わっているので、オータムさんとウインターさんに
しっかり引き継げますように。
オータムさんとウインターさんも楽しい講座やブース考えてくれると思います。頑張ってくださいね~
 

横浜大倉山から横浜星川に移転いたしました。星川駅もしくは和田町駅から徒歩圏のカラーサロンです

 

めっちゃくちゃ似合うピンク教えます!!

 

 ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスンです。

 ピンク診断&メイク&似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど

 5000円 → 3000円レッスンです。

まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

 

9月 8日(金)10:30~12:00

9月14日(木)10:30~12:00

 

似合うピンクが分かればメイクが決まる!! 

カラー診断をしたことない方へおすすめ カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子

 

image

 

②美色コーディネイト講座

当サロン人気ナンバーワンの美色コーディネイト講座です。似合う色の診断だけでなく、心理学、

コミュニケーション学、コーディネイトレッスン、骨格診断、メイク、色の基礎知識などをきちんと学べるコースです。シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。

 

image

 

9月11日(月)10:30~12:00

9月19日(火)10:30~12:00

 

似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方 

色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ /  美色コーディネイト講座の様子

 
パーソナルカラー診断
 
 
④色彩検定対策講座
色彩検定対策講座について  合格率90%以上
レッスン色彩検定1級対策講座 始まってま~す。お問合せください
 
 

友だち追加 お得なクーポン配信中です。お友達になってね。

 

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。