横浜カラーサロン色を味方にマイナス5歳! コーラルブーケ市村 知絵

自分に自信がない。似合う色が分からない。髪色に悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなど
あなたの悩みを一緒に解決致します。


テーマ:

数日、パーソナルカラー診断のお客様が続きます。

メニューも増えてますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

 

パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆  笑

お写真も撮らせていただきます!!

 

似合う色、似合うメイクでポートレート写真撮れるって素敵でしょ照れ

 

パーソナルカラー診断メニュー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
①春です!!あなたに似合うピンク体験レッスン
 似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる!!
  
 

 

 

5月30日(火)10:30~12:00 @当サロン

6月23日(金)10:30~12:00 @若葉台カルチャー

お似合いになるストールプレゼント付きで6000円のところ3,000円グッ

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

 
②色のおケイコ講座♪
  コミュニケーション学、色の基本、中からも綺麗に♪、色の見分け方、カラー診断、メイク  
  レッスン、骨格診断、コーディネイトレッスン、心理学 、カラーだけではなく女性を磨く
  パーフェクトなレッスンです♪
   531日(水)10:30~12:00スタート@当サロン
 
 3,000円×8回=24,000円のとってもリーズナブルなレッスンです。
 

 

③パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆  笑

お写真も撮らせていただきます!!

 

パーソナルカラー診断メニュー  ぜひぜひご覧ください♪

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 中級に入られた美肌のHIROちゃん。
以前イエローベースのスプリングと言われたことがあったそうなんですが、
彼女の透明感は、儚げでエレガント。東北出身なだけあって、若い頃、日焼けしない人は本当に綺麗だわ~っていっつも思う。
 
いつでも黒くて、どこの海で波乗ってるの?って本気で聞かれるぐらいだった20歳前後の私。焼いてる人と焼いてない人は違うわ。
 
この日、HIROちゃんが、白いサマーセーターにシルバーラメが入っているみたいな感じのを着ていらっしゃって、なんて可愛いの?と思って、お写真を撮らせていただきました。
 
良い意味で、「透明すぎて、消えちゃいそう~~~」
って思っちゃいました。
 
 
 
このセーターすっごい素敵♪
HIROちゃんもとっても素敵♪ 爽やか。
 
 
 
 
①春です!!あなたに似合うピンク体験レッスン
 似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる!!
  
 

 

5月30日(火)10:30~12:00 @当サロン

6月23日(金)10:30~12:00 @若葉台カルチャー

お似合いになるストールプレゼント付きで6000円のところ3,000円グッ

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

 
②色のおケイコ講座♪
  コミュニケーション学、色の基本、中からも綺麗に♪、色の見分け方、カラー診断、メイク  
  レッスン、骨格診断、コーディネイトレッスン、心理学 、カラーだけではなく女性を磨く
  パーフェクトなレッスンです♪
   531日(水)10:30~12:00スタート@当サロン
 
 3,000円×8回=24,000円のとってもリーズナブルなレッスンです。
 

 

③パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆  笑

お写真も撮らせていただきます!!

 

パーソナルカラー診断メニュー  ぜひぜひご覧ください♪

 

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオンカルチャー海老名で「美色コーディネイト講座」が始まりました。
 
皆さんにカラーの講座に参加してくださったきっかけをお聞きしたのですが
お悩みがちょっと深刻で。もちろん20代の生徒さんとはお悩みが全然違います。
ずっと介護していらっしゃったとき、着ているものは地味なものばかりで今でもクローゼットが暗い・・・とか
 
加えて58歳の方のお母さんに間違われたとか(そんなふうには見えませんでしたけどおねがい
 
洋服を買おうと思ったら店員さんにひどく年配のようなことを言われたとか。
 
そして、この講座を始めるのもとっても勇気が行ったそうです。
電話するのにすごく悩んだって。
 
でも・・・ たくさんの嫌な思いをしている方こそ、もちろん私も一緒に解決してあげたい!クローゼットのレインボー化一緒にしたい!綺麗になってもらいたい!って燃えるんですメラメラ
 
とりあえず、黒とかグレイが多いとおっしゃっていたので、誰でも似合う色、無難な色な訳ではないので、「黒買いグレイ買いストップ化運動」から
始めてもらうことにしました。
 
 
 
でも~綺麗な色とか鮮やかな色ってすっごい勇気がいるんです。
っておっしゃるので、「徐々にね。時間がかかる場合もある。でも大丈夫だから!まかせてください!」ってお伝えしました。
 
心が弱っている時や自信ないとき確かに色を着る勇気がないときありますよね。でも、大丈夫だから!
 
クローゼットの似合う色でのレインボー化目標に頑張りましょうね!!
絶対に大丈夫だから!
 
「本当に色で性格や生活が変わったりするんでしょうか?」
まさしくです。色で性格や生活が変わるんです!!
 
楽しみにしていてくださいね照れ
 
 
 
 
①春です!!あなたに似合うピンク体験レッスン
 似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる!!
  
 

 

5月30日(火)10:30~12:00

お似合いになるストールプレゼント付きで6000円のところ3,000円グッ

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

 
②色のおケイコ講座♪
  コミュニケーション学、色の基本、中からも綺麗に♪、色の見分け方、カラー診断、メイク  
  レッスン、骨格診断、コーディネイトレッスン、心理学 、カラーだけではなく女性を磨く
  パーフェクトなレッスンです♪
   4月22日(土)10:30~12:00スタート@海老名
 
 3,000円×8回=24,000円のとってもリーズナブルなレッスンです。
 

 

③パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆  笑

お写真も撮らせていただきます!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。