1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大物 赤ちゃん

2011-12-13 17:01:12
テーマ:赤ちゃん

photo:01


絶対ふてぶてしい子だと思うわ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

赤ちゃんたちの旅立ち

2011-11-27 14:16:04
テーマ:赤ちゃん

ちょっと前のお話です♪


赤ちゃんたちのワクチンもすんで

生後2カ月過ぎたのでアッシュ君たちは

新しいママたちのところへ。


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

今回はお洋服着てる子が旅立ちです♪

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

最後のおっぱい?



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


でもね、二人一緒だし。おうちも近いので

はじめて泣かずにすんだかも?


二人一緒って心強いよね。。。ドキドキ



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


ちなみにこれからお里帰りです。(早っ?)



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

お迎え来た?




ママを探してる子たちはこちら にいます。

いいママがいたら出て行く予定。

いなかったらうちでまったり過ごします。

でも、たくさん抱っこしてくれるママがいたら

幸せだよね。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ワクチン その2

2011-11-25 14:44:50
テーマ:赤ちゃん


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ケリーちゃんです♪






ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ローラちゃん♪



ワクチンも無事終了♪


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)
おおきいでちね。。。




この日は瞬々さんとこのお子様も一緒にワクチンでした~
ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

なんか、瞬々さんに似てない?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ワクチン その1

2011-11-25 05:08:35
テーマ:赤ちゃん


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

アッシュくん可愛い~




ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)
モナちゃん。。。お顔が見えてない。。。(- -;)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

チワワの赤ちゃんの初めてのお出かけ先は。。。。

2011-11-24 12:57:38
テーマ:赤ちゃん

どこでしょうねぇ。。。ドキドキ


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

チワワ村


行くとこは決まってるよねぇ。。。(* ̄m ̄)プッ






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ritsuko Kurata

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。