関ジャニのありえへん世界 出演

2011-04-05 05:13:21
テーマ:ブログ
熊本では放送されてないんだよね~

先月放送されたありえへん世界の
DVDが送ってきたけど
どうやったらPCに動画が落とせるのか
わからなくなったのでそのままデジカメで
撮ってみました~(- -;)



↓ココのありえへんをクリックすると大きく見れるよ



(撮影が長引いてかなりうさぎのテンション低いです)


 チワワ村←きょうもぽちよろしく~ペコリ(o_ _)o))

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ちわわぱらだいす・うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

こんばんは☆〃
TV観ましたよ~
(*´艸`)

うさぎさんのお家のコは
皆 本当にお利口ですね♪
うさぎさんの声
とっても可愛かったです
(≧∀≦)

13 ■さっすが♪

かわいー☆
ついイヴちゃんを探しちゃいます(^○^)

12 ■番組みましたよ

番組みましたよ。凄いな

11 ■見ましたよ!

この放送、もちろん見ましたよ!むしろ逆でした(笑) テレビが先で、ブログでお会いしたのが後・・・・でした(笑) 楽しいでしょうねえ~!!!チワワまみれ・・・・!(笑)

10 ■無題

すご~い(*´∇`*)
さすがうさぎさんですね~♪

9 ■おとなしい

うさぎさんとこのひな壇は、もう定番だもんね~
CMじゃなくて、みんな家族だから、おとなしくできるんだよね~
ってか、ドア開けたときにスタンバっているけど、やらせ?
次の放送とかも、この方法で見せてほしいな。

8 ■初コメです☆

初めまして♪(-^□^-)私はこの番組を見て、うさぎサンのブログにたどり着きまして…秘かにチェックさせていただいてました♪♪日々癒されてます≧(´▽`)≦

7 ■無題

うさぎさん やっぱ綺麗(*^_^*)
今晩 楽しみです(^O^)

6 ■無題

見逃したのでUp感謝です(‐^▽^‐)
撮影お疲れ様でした!

5 ■無題

すごいです。ゴージャス♪いいもの見せていただきました!

チワワ切れ、普通にありますよね!( ´艸`)

4 ■無題

私その番組見たかも!!

もしかして?!とは思ったけど、マジでしたかo(^∇^o)(o^∇^)o

3 ■凄い!

いやいや動画観させて頂きましたよ~
全てが凄くて言葉が、出ませ~~~ん
うさぎさんは、雲の上の人だわ、参りました。

2 ■無題

超美人の女社長さんに イケメンの息子さん
チワワだらけのセレブな生活♪
羨ましいです( ´艸`)

1 ■無題

うわぁ~♪
観たかったんですよ☆
UPありがとうございます(‐^▽^‐)

改めて観ると、確かにチワワまみれですねぇ。
でも、うさぎさん疲れてテンション低といいつつ、ちゃんと演じてますよ!偉い~!!

コメント投稿

AD


Ritsuko Kurata

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。