何週間か前のnanaさん。。。

2010-11-12 15:53:19
テーマ:Cafe

昨日もnanaさんだったんだ~


でもその前に何週間か前にいったnanaさんをUP。。。(- -;)



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana


初めて食べたステーキ丼。。。


これは失敗だったな、大根おろしが山のように乗ってたから。

すべてちるさんのお皿に移動。。。



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana

1年中食べてるかき氷。。。




ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana


ちるさんちのヴィヴィちゃんドキドキ



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana

レオちゃん・・・かたっぽのお目目が白くなってる。

もう、こっちは見えてないかも。


でもまだまだ若いもんには負けてないレオちゃんです。





ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana


どこでも寝れるイヴちゃん・・・


あれ? 飼い主そっくりかも・・・





ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana


ひさびさのしーねちゃんリボン



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-nana

ちるさんち 全員集合~ってコニーちゃんが写ってないじゃん。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちわわぱらだいす・うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>瑠美子さん

ありがとうございます。
そうなの~お目目白いけどまだまだ綺麗なんです~(飼い主にはそう見える)

お目目が悪くても20歳まで長生きしてほしいです~

ほんとチワワちゃんは魅力的ですよね~♪

1 ■無題

瑠美もステーキわあなんかあ大好きです今日わあ明日自分お家帰るので火曜日からあ今日4日自家帰ってて

のあ9歳だけ連れて自家来たのでなんかあブログ見てわんこチワワちやんいっぱいでいみんなあと4わんこ思い出しましたあ(*^o^*)


お目白くなってるチワワちやん目があくりくりでい本当に可愛いですよねえ

瑠美も今5わんこだけど

ロングチワワ
マリン3年でい可愛いいざがりに なくて今生きていたらあ10歳だしのあわあ今年10歳だし

チワワちやんてい本当に可愛いいし魅力があ他わんこよりあるよねえ(*^o^*)

コメント投稿

AD


Ritsuko Kurata

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。