☆ちわわのしっぽ★

広島発!チワワの☆優★の日常♪

音楽好きでウクレレも少し弾きます(o^-^o)
250バイク乗ります。
最近はアロマやカメラも少し(笑)
お酒も大好き!
さなさんの日常をみてね♪


テーマ:


1年ブリのお友達と会うために
広島空港へ・・・

空港の森林公園側に
八天堂がカフェをオープンさせたとか・・・
八天堂カフェリエ


テラスは堂々と・・・
ではないですが
良い子のワンコはOKって事で

そこで待ち合わせ・・・


素敵なお店ですヽ(^0^)ノ




入口のテラス

あとはショップ側に同じく
2席ありました。

入口側の席は風が通って日陰で
涼しかったです(o^^o)



ハンバーガープレート
いただきました。

ちっちゃいぱんは食べ放題



この蒸しクリームぱんが
美味しかったです

優の画像が・・・
1枚もなかった・・・(笑)


ショップで
クリームぱんを買って・・・
お友達のおうちへ



久しぶりに
空くん未来ちゃんに会って
嬉しそうでした。


お友達
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

会えて元気なすがたを見られて
嬉しかったです(o^^o)
また会おうね!




ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


久しぶりにわん珍メンバーが
みんなで集まって・・・

Kpapaさんのお宅で焼肉会

私の退院や誕生日会も兼ねて
賑やかに・・・



いっぱい焼いて食べましたヽ(^0^)ノ



ちょうだい・・・
メグちゃん挙げられないよ(笑)


ティゴくんも・・・
そりゃいい香りだから
耐えられないよね・・・



優は何故か・・・
空き缶の管理??(笑)



食べ物にあまり興味があるのか?
ないのか・・・



最後は・・・
メグランちゃんも・・・
お昼寝・・・



ティゴくんかわいい。



ライちゃんもねんね(o^^o)

おねがい

Kpapaさん
の4kテレビのお披露目も・・・

流石綺麗で大迫力でしたヽ(^0^)ノ



楽しかったね(o^^o)

またよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

そして・・・
この日から・・・



Skyをうちに連れ帰りました(o^^o)



スカちゃん
おかえりなさい(o^^o)

ずっと面倒みていただいた
Kpapaさん☆まさみさん

本当にありがとうございました(o^^o)

最初の日は甘えんぼスカでしたが・・・

また
マイペースなSkyになっております(笑)

わん珍メンバーさん
またこれからも
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

入院中には本当にお世話になりました・・・
感謝感謝・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ムサシマルカフェ開催の
おしのさんのスイーツ教室参加して来ました。



わんこはカートでいいこしててね(o^^o)



今日はタルト作りヽ(^0^)ノ
ワンコも食べられます。



真剣に・・・


型に入れて焼いたら・・・


冷やして・・・
トッピング・・・



美味しく
できましたヽ(^0^)ノ

ワンコに好評で優も食べたい。食べたい
でしたヽ(^0^)ノ



待ちくたびれて寝ております・・・

そして
みんなでランチ


ハヤシライス
ウマウマでしたヽ(^0^)ノ



今日はありがとうございましたヽ(^0^)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。