☆ちわわのしっぽ★

広島発!チワワの☆優★の日常♪

音楽好きでウクレレも少し弾きます(o^-^o)
250バイク乗ります。
最近はアロマやカメラも少し(笑)
お酒も大好き!
さなさんの日常をみてね♪


テーマ:
いつも読んで頂いてありがとうね♪ヽ(´▽`)/

御返事遅くなってすみません。

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。.☆・.。*★゜・☆。・*☆

土曜…急に午後から休みが取れたので…
こちらへ…ゴー(^o^)v





あかりカフェへ
まなみんくさんとご一緒しました。




実は…ランチTIMEしか行かないから
ランチ意外の食事はしたことがない。

なので…3時以降の集合

みなさんのblogで拝見していた、
焼きカリー

食べました!

うん☆美味い!

今度はロコモコたべたいなあ♪


まなみんくさんは…




新しく出来たワッフル。


美味しそう…次にはそれ食べます(笑)





優には…
これまたできたてメニュー
わんこのワッフル☆

実は…優

フルーツを食べるのは
初めての優…

キュウイを口からほろり…

ブルーベリーもぽろり…

キュウイはなんとか食べたのに





でも美味しかったみたい!
すぐに完食。




優はぽぽちゃんのお姉さんに
抱っこしてもらって嬉しそう!

お姉ちゃんありがとうね♪ヽ(´▽`)/


さてお決まりの集合画像





優はお姉さんの膝の上のです(笑)


本当は誰か来られたらそのまま
夜あかり…と思ってたのですが…

誰も来なかったので…

帰ることになりました。


今度はきっと
夜あかり(笑)今年の目標です(o^-^o)


まなみんくさん
お嬢さん

ありがとうございました!

★Akari cafe tamiさん
ありがとうございました!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

★373☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。