☆ちわわのしっぽ★

広島発!チワワの☆優★の日常♪

音楽好きでウクレレも少し弾きます(o^-^o)
250バイク乗ります。
最近はアロマやカメラも少し(笑)
お酒も大好き!
さなさんの日常をみてね♪


テーマ:
いつも読んで頂きありがとうございます(o^-^o)

御返事遅くなってごめんね…

☆・.。*★゜・☆。・*☆ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。.


今日は木曜日…

先週は★ivory休みだったから今年初

木曜あいぼる会でした!

お昼到着。

ランにはちゃーちゃんが遊んでました!



おどおどの優も…
しばらくしたら馴れて、
まゆさんになでなでしてもらい、嬉しそうです!




そして、いつものメンバー

ぽぽちゃん★rockちゃん到着。



しばし
ランを楽しんだ後…

ぽぽちゃんがくぅーん。

寒かったみたい(笑)


あわてて中へ…

ランチタイムです(o^-^o)

今日は
ペペロンチーノを頂きました。




≧(´▽`)≦野菜たっぷりで美味しかったです!



そして、syura さん登場★
お供はこのはちゃん★



私達はシフォンケーキを頂きました。

アリスさんも駆けつけてくれて…
二回目のお茶を頂きました。

話しは狂犬病ワクチンや
フィラリアについつても弾んで、
情報交換が出来ました。

またまた楽しく勉強になるあいぼる会でした!


お会いした皆さんありがとね♪ヽ(´▽`)/

たま次回。よろしく(o^-^o)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

★373☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。