父と母への手紙 | ワクワクイメージカウンセラー SORA

ワクワクイメージカウンセラー SORA

個性心理學 認定講師、認定カウンセラー、レイキヒーラー、イメージトレーニングセミナー講師です。今まで潜在意識を活用して色々な夢を叶えてきました。世界中の人が幸せで平和でありますように

私は4年前に母を

1年半前に父を亡くしました。

その父と母に手紙を書こうと思います



お父さん、お母さん。

私を産んでくれてありがとう。

お父さん、お母さん。

私を苦労して育てて下さり、

本当にありがとうございました。


私は親不孝な娘でした。

充分に介護してあげられませんでした

父や母の寂しさを

理解しようとせず、

避けてばかりいました。


それでも、

そんな娘でも、

あの世へ行って恨むこともせず、

見守って下さる

お父さん、お母さん。



私は限られた命を

精一杯生きます。

少しでも多くの人の幸せに

貢献出来るよう、

頑張ります。


そして、

私が死ぬ日は、

必ず、必ず、

迎えに来て下さいますか?

お父さん、お母さん。