ウブドの森でお泊まり①

テーマ:
伊豆のウブドの森へお泊まりしてきました!
夫婦+ノエルで旅行する時は、お手頃な宿にしか泊まらないので笑い泣き行く前からドキドキラブラブ
{30A6D05F-D9FF-44F6-BB81-E856C326C293}
今回は、九州から旦那さんの親族がみんなで遊びにきていたので、総勢大人8人にノエルという大所帯での旅行でした。
親族のみなさんは犬と泊まれる宿、初体験です。どんなものか泊まってみたかったそうです。

{58A01067-6E0F-4878-8FA6-311D69FEFBF0}
ツインベッドのお部屋に、4人入るにはやっぱりちょっと狭かったショボーン景色も良くてマッサージチェアもあっていいお部屋なんですけどね。

{12E60D18-56D8-4FE5-A504-7FF865050B17}
早速ドッグランで遊びます。

{E01E5B8F-FF23-479B-814A-07566F7F35DF}
イェーイ!
ここのウッドチップは大きめなのか、ノエルも大丈夫そうでした。


{457E42BD-2F56-4B30-9A0F-B71844F32A00}
みんなの注目を浴びて嬉しそうに走り回っています爆笑


たっぷり遊んだ後は、早めの5時半から夕ご飯の時間です。
{244D2B8E-CA1C-4840-B530-A63C0E842063}
ノエルはわんわんバイキングから私が食べられそうな物を選びました。

{CE091569-40F2-4F82-B718-27F2074C5E29}
ささみは食べたけど野菜は残してました。
かぼちゃのスープも気に入らなかったみたいガーン

{B78F07BF-A851-44A7-A536-C79922D58AF4}
ドッグランで疲れたようで、少し食べたら速攻寝てましたzzz

{8379AAE8-0431-4B81-B91B-A8CCBADA29A3}
さて人間様のディナー。珍しい野菜のバーニャカウダが美味しかったにんじ
あと本ワサビもそのまま食べられる美味しさと大好評でした。

{AED9DFAD-1228-4CD1-AB8B-F8A47E953DA8}
最後に母の日のサプライズケーキを予約していたのですが、私がトイレに行っている間に、サプライズが終わっていました笑い泣き花火もやっていたようです。ゲッソリオーマイガー


そして温泉に入ってゆっくりした後…温泉
{5D686B48-A579-45AA-9A37-BFD80E076F54}
10時から先ほどのレストランでバータイム

{B103E0DF-D53A-4A1D-BA3F-554F428AE78A}
へい、マスターあしあと

{46634450-A95B-4921-9547-31F4E68437AD}
お酒飲み放題ですカクテル

{7E44396D-CA6D-4ADA-BB94-A29BBC12ABB5}
ノエルのおつまみも出て、締めのラーメンも美味しかったラーメ

大人数でお部屋で集まれないので、バータイムにお酒を飲みながらゆっくり話せたので、良かったと思います赤ワイン


翌日に続く
AD