残業&テレビ欄占い

テーマ:

最近は仕事が忙しく、今日は昼出だったけど、

19時過ぎまで仕事。

ペットフードを輸入している会社で働いてるんだけど、

船便となると到着予定が大幅にずれ込んでしまう事が多くて

ドッサリと仕事が溜まるのです汗

今日も19時を過ぎるのが分かっていたので子供達は塾が

終わって私の実家へ。(塾の隣が実家なのです)

夕飯と、お風呂の世話になって帰ってきます。


すごく忙しい会社だけど、ある程度は任されていて、責任が

ある仕事。パートだけど、やりがいのある仕事で職場のパート

さんたちも気心が知れてるので人間関係も上手くいってて

忙しいけど仕事に行くのが楽しくってドキドキ

時給は安いけど、人間関係が悪いところで働くことを考えると

これ以上の贅沢はないですね音譜


そんなわけで、今夜は夕飯は作っていませんチョキ



話は変わって、昨日kissa-koさんのブログ

la convivialite ~食を通じて喜びを共有する~

で面白い占いを見つけましたビックリマーク


テレビテレビ欄占い テレビ



ちゃいぶ☆さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8
テレビちゃいぶ☆
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のちゃいぶ☆
7:10 英会話 ちゃいぶ☆体当たりレッスン
7:30 ちゃいぶ☆と子どものテレビタイム
8:30 はなまるちゃいぶ☆ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ浅野温子の愛?▽不器用でも楽しい? エロス遊び
10:25 (S)それいけ! ちゃいぶ☆マン(再)「ちゃいぶ☆マンと絵本マン」ほか (声)千秋
11:00 なぜちゃいぶ☆(再)
11:15 (S)英語でちゃいぶ☆(再)
11:30 (字)トレンチコート(再)
11:45 宇都宮探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 耳完全撃退法▽絵本料理が中性脂肪減らす
1:00 千秋の料理
1:20 広瀬香美の部屋 内山信二青空を語る◇おかず
2:00 髪飾り生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-佐賀三往復殺人事件(再) 松岡充 田中美佐子 小山田圭吾ほか
4:00 ワイドちゃいぶ☆でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ちゃいぶ☆退治の盲点はココだ▽千葉の大物登場▽千葉味めぐり▽駄菓子やスリッパがポンチ絵やミジンコに変身!?▽豚の青森煮ほか
5:54 スーパーニュース渋谷▽渋谷に激震が走るするめいか法案の行方▽さぶい剣山 所ジョージ 唐沢寿明ほか
7:00 プロ野球~有楽町ドーム 巨人×ちゃいぶ☆ズ 解説・千葉真一 実況・相原勇(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に軽いちゃいぶ☆ 「ボンレスハムは赤い」 新垣仁絵 中村雅俊 松たか子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ちゃいぶ☆意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽飯島直子のぶらり旅お、おいしそう高田馬場街道で
11:00 (S)全力ちゃいぶ☆ッ! 小松千春最大のあまづめ
11:30 おどろきちゃいぶ☆ 田辺誠一
11:50 滋賀ニュース アムステルダムの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)かとうれいこが直撃
1:00 はらぺこちゃいぶ☆ 激うま秘伝中指焼きそば豪華多摩牛てんこもりでGackt爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ビフテキ特集
3:05 (S)舌(3:16終了)

ちゃいぶ☆さんの平均視聴率は、0.5
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


平均視聴率。。低すぎ(T▽T;)


ちなみにマシャをやってみたら、私と同じ

フジテレビ系列でした~チョキ

AD

コメント(9)