sawra

【ジュエリー】
●リフォーム
●オーダーメイド
眠っている
ジュエリーや
古くさいデザインを
毎日身に付けたくなるように
思いも受け継いで
蘇らせませんか?^^




製作は
厳選した
熟練日本人の
ジュエリー職人!

twitter

instagram









Sun, March 29, 2009

++【展示会】STUNNING LURE 青山++

テーマ:ファッション コーデ
神戸発!STUNNING LURE(スタニングルアー) が東京に上陸して1年♪ 青山店の展示会に行って参りました☆

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆ツチノコ☆チッタン☆happy life diary☆★~
スタニングルアーは、神戸発のブランドで9年を迎えるそうで、関東・東京には青山と新宿にしかなく貴重です♪
洗練された大人の女性に似合いそうな洋服の数々、2009s/sコンセプトはハワイ・リゾートだそう!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆ツチノコ☆チッタン☆happy life diary☆★~
清潔感溢れる素敵な空間です♪ 店員さんは、とっても気さくで美人さん揃い♪いくつか、欲しいなぁ~!と思うものに出会えました♪
洋服のみならず、小物もとってもオシャレで魅力的なものばかり!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆ツチノコ☆チッタン☆happy life diary☆★~
左画像の、でかかごバッグが気に入って、ご一緒した美女モデル にずっーと欲しいぃ~と騒いでました(笑)
今日のモデルさんに、リゾートファッションしていただきました!!! かわえぇ~!!ニコ
さすがスタイル抜群長身さんなので、マキシ丈も上手に着こなしてくれました。


★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆ツチノコ☆チッタン☆happy life diary☆★~


表参道駅・B3出口からすぐなので
是非、チェックしてみてくださいね!!!

この日のために、茅ヶ崎・雄三通りにしかない
プレンティーズのアイスクリームをご用意してくださったそう!!!
最初、全部なんて食べれないと言ってましたが
しつこくないので、ぺロリでした(笑)

茅ヶ崎つながりで、スタッフの方と話に花が咲き
スタッフの方が何人もサーフィンをやられてるとか☆
どおりでスタイル抜群なわけね~♪


また行きますね!
ありがとうございました!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

:♡: ちったん :♡:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み