【ご感想】星の力を使って行動すること☆ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

先日、こちらのブログからピン!ときて申込み頂き
占星術「星々との会話」セッションを受けて頂きました
はじめましての 名古屋市在住 大島 彩 さんから
素敵な笑顔と感想を頂きました♪
 
ご紹介させていただきます。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ゆかりさん
 
先日は占星術のセッションありがとうございましたo(^_^)o
内容が濃くて何回うなずいたかわからないほどうなずいていた様に思います(笑)
帰りにすごく嬉しくなってきて。
友達も申し込むって言ってたのでよろしくお願いします⭐︎⭐︎(^-^)
 
「星々との会話」セッションを受けてみていかがでしたか?
最初から『そうそう、私そうなんです!』って事のオンパレードで、
あー私はやっぱり私でいいんだなーっと深いところで感じました
生まれ持った性質が偏ってるのが聞いてておもしろくて、
変な自分をそのまま活かして楽しんでいこうと思います(^-^)/
なによりユカリさんに会えて良かったです
 

一番印象に残った内容はございましたか?
いちばん印象にのこったのは、自分の好きなものと
魂のもとめてるものに違いがあるって所で⭐︎
自分の中でなんとなーくわかってるけど言葉にできないものを
言葉にして教えてくれたことでした。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:...
 
彩さんありがとうございます♡
星々からのメッセージをお伝えすることができてよかったです。
お洒落で素直な綾さんにお逢いできたご縁というか綾さんの直感に感謝です☆笑
綾さんの輝きが益々拡がり輝きますように♡
 
{26D25EA3-47B6-459A-9A43-ADF2521ED67A}
 
星が何かを起こすのではなく星の力を使って行動することで現実が変わっていきます。
星の力とは自分の本来もっている資質です。全ては自分から☆
 
受け身な姿勢ではなく、好きなことや苦手なこと、得意、不得意なことなどの
確認ができ深い部分で自分を知り受け入れること。
惑星から読める今の人生のテーマを大切に過ごすこと。
占星術は私たちが、より自由にあるがままに幸せに生きるのを助けてくれるツールです。
 
Love&Smile,
∞Yukari
 

 

{A7F51C36-C2A3-4C88-B307-717911BEFBCF}

 

すたーぶるー星占術「星々との会話」すたーぶるー


占星術とはあなたの生まれた年月日、時間、場所、を手掛りに生まれた時の星の位置から、自分が持って生まれた性質、感情、考え方を照らしてくれている星々から読みとる事ができます。

私は占星術から、自分を知り、自分を感じる事ができ自分への自信と自分の中の輝きを見つけました☆
占星術であなたしか持っていない星々と会話をしてみませんか?

矢印メニュー詳細はコチラから