なりたい自分になれる
ボイトレ・美トレーニング
chitoseです!



こんにちは!


この生徒さんは美トレを始めて2週間経ちました‼️‼️


なんとウエスト−1.5センチ‼️



両脚共に−2.5センチになりました〜〜‼️‼️

まだ2週間ですよアップアップアップアップアップびっくりびっくりびっくりびっくりドキドキドキドキドキドキドキドキ


足は非常に落ちるのが遅いのですが、自宅トレーニングのメニュー以外で毎日足パカエクササイズをしているそうですラブラブラブラブ


私に言われてやるんではなくて、自らかせてやっていく姿素晴らしい〜〜ですアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ


結果も出てくるわけだ音譜音譜音譜音譜


これからが楽しみですおねがい


{7BCABCCC-5B36-4C09-A15E-0CE492A86F03}


今日のが右です!!


2週間でこんなに姿勢が変わりましたよお願いお願いお願いお願い


お腹もスッキリ笑い泣き音譜音譜音譜

お尻も上がっています‼️


美トレは生徒さんを募集していますウインク
8月末までの受付けになりますので、お早めのご連絡お待ちしてますニコニコ
8月以降は生徒さんは募集致しません。
ご了承くださいキョロキョロ


0805930314
ショートメール可能です📩


AD

こんにちは❗️

先月健康診断に○○○○病院に行きましたニコニコニコニコニコニコ


実は人生初健康診断、、、。


結果色々見つかりましてびっくりびっくりびっくり


胸に異物も、、、。
まっでも問題はなさそうなので、半年後にまた診察する感じに。。


2週間前からなんか右胸が痛い、、、。


チクチクズキズキ、、、、、。


昨日自分で胸を触ってみたら





んっ?!!!




んんんっ?!??




シコリがあるよ、、、汗



1センチくらいのが。ガーンガーンガーンガーン




まっでも先月健康診断で大丈夫って言ってたし。

まぁ若干安心してたら、たまたまその日にある方と会ってシコリのことを話したら、その方のお友達が以前なんか胸に違和感があって○○○○病院で胸を検診してもらった時に、問題無いと言われて半年放置して日本に帰った時に、やっぱりなんか気になって病院で診てもらったら、、、




なんと




乳がんで、しかもステージ4だったらしい、、、ガーンガーン



その話を聞いて急に怖くなって、今日違う病院で診てもらいました。



結果は



良性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き星星星



ホルモンの関係でシコリができて大きくなったらしい。



とりあえず一安心です。




やっぱりセカンドオピニオンは大事ですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




AD

なりたい自分になれる
ボイトレ・美トレーニング
chitoseです!


美トレを始めて11日目にしてもう変化が現れてきました爆笑爆笑爆笑爆笑



じゃ〜〜ん❣️


{FEB028B7-5346-4B7A-B984-09899BECD25A}

右がスタート時

左が今日ですアップアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{CB85B3C1-B7F6-4924-8104-8BDBD6F1B652}

下半身に変化‼️

太もも、お尻が小さくなりました✨✨✨

太ももはマイナス2cmですドキドキドキドキドキドキドキドキ


この方は体質的に、元々非常に汗をかきにくく便秘かま当たり前だったらしく。
一週間便通がなくても普通だったのが、美トレを始めて11日目で汗をかけるようになり、なんとなんと便通も2日に1回はお通じがあるようになったそうですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


本人的にはかなりいいそうです星星星星


健康的に美しく痩せていきます❣️


本気で痩せたい方‼️

痩せましょう‼️

変わりましょう‼️

今です!


8月いっぱいまでの生徒募集になりますのでお早めのご連絡お待ちしております❣️


0805930314
ショートメールでも可能です!
AD