出演情報

テーマ:

皆さまこんにちは☀️


久しぶりのブログ更新です✨


わたし、SNSはTwitterとfacebookとブログをやっているんですが、全部両立ってなかなか……なかなか難しいものですね笑

更新頑張りますっ✨



さて、今回は出演情報です✨




【お知らせ】

8/4(木)~8/7(日)公演の舞台「なにわ役者祭」に出演させていただきます✨✨


素晴らしい役者さんに囲まれてめっちゃ緊張します笑

みなさま観に来てください❤️


舞台「なにわ役者祭」 

日時
2016年8月4日(木)~8月7日(日) 

全7ステージ


◆場所
下北沢駅前劇場
東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
 


◆チケットにつきまして
 
前売り4000円 / 当日券4500円 (全席自由)となっております。

 
(8月4日の昼の部は公開ゲネプロです。一般2000円 / 学生1500円)


{730B6868-B109-4E22-9A4B-256BF3180B47}


チケットのお申し込みはこちら↓から✨



舞台公演後にお話できる時間ありそうなので、もしよかったら声かけてください❤️


皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますっ✨


AD

あったかいね

テーマ:

皆さんこんにちは音譜




桜の花はもう散ってしまいましたが




新緑の美しい季節がやってきましたドキドキ



{39464D03-5588-4174-A37A-52D2BA7C30D6}


{365A7327-E0DD-43E4-A201-62CF4D16937B}


{14952D4D-C9F8-44A7-BA64-8A870A791B5E}


散歩したときに見つけた緑キラキラキラキラキラキラ


綺麗ですね!キラキラキラキラキラキラ



暑くなく寒くもなく丁度いい暖かさで
風が爽やかで緑のいいにおいがして
いろんな花が咲いてて



今の季節が1番好きかもしれません音譜




さてさて

昨日は2012年に放送された『大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇』を観ましたキラキラ


{58E68C5A-55E4-4B32-96FD-FE2E07CA5D16}


男女逆転版大奥……初めて観ました。



大奥の男女逆転版ですよ皆さん…



なんていうか、よくこんな設定考えたなぁと…いやはやすごい…あせる



ただ「男女逆転版」って言葉でいうと簡単なように思いますが、実際いろいろ難しい問題があるんですよ。
世継ぎとか世継ぎとか世継ぎとか。
世継ぎを産むのは“将軍自身”ってことになりますからね……あせる


そこには将軍でありながらも1人の女性としての心もあるわけで…



いろいろ考えさせられる作品でした。


はぁ、めっちゃ泣いたわ…あせる




あ、大奥シリーズ自体はたまに観るんです。

着物の着方とか所作とか、普段から少しでも見る機会増やしておこうかなって…キラキラ
私、あまりにも男っぽくてガサツ(汗)なので…笑あせる


なにごとも勉強ですキラキラキラキラキラキラ



そんなわけで大奥も観るんですが、


時代柄、割と重い内容だったりすることも多いので、大奥観た後は結構ドッと来ます笑あせる



そんな時はやっぱりこれですね!キラキラ



{27C5DAC3-3EDD-4074-9252-23953F8579EB}


堺雅人さん繋がりで『リーガル・ハイ』ドキドキ



いやもうこの作品大好きで何回も観ちゃうんです!笑 キラキラキラキラ

めちゃくちゃ元気になります!!笑キラキラ


 
まだ観たことない皆さん、
連休よかったら観てみてください音譜



長くなっちゃった!笑

AD

たこ焼き

テーマ:

突然のタイトルに「!?」ってなった方もいるかもしれませんが……笑

  


今日はたこ焼きを作りました音譜



{BFADFB45-45B2-4331-977F-197EA3D98E62}

マヨネーズ多くない!?!!
ってツッコミお待ちしてます笑あせる


マヨネーズ大好きなのドキドキ



たこやき、
低コストなのに超おいしいよねドキドキ



カロリーはちょっとアレですが…笑あせる



ちゃんと運動すればよいのですキラキラ



なんか安・旨味・簡単なメニューあったら皆さんぜひ教えてください音譜



今年は料理の1つもできるようにならねば……笑あせる(実は苦手)
AD

テーマ:


今日は石森先生からお誘いをいただいて宝塚のお茶会にキラキラキラキラ



本当に本当に夢のような時間を過ごさせていただきましたラブラブ



華やかって、こうなんだなぁってキラキラキラキラキラキラ



素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
とても良い刺激を受けましたキラキラキラキラキラキラ



わたしもがんばるぞ~~~~!!メラメラメラメラ




帰りに先生から御本まで頂戴し…あせる


{2ABC7E2F-A785-4C7A-BCB6-8266D0AD2E5A}


先生、何から何まで本当にありがとうございますあせる
たくさん、たくさん勉強して恥ずかしくない役者になります…!!キラキラキラキラ



明日も面接メラメラ



毎日前に進みますキラキラ



前向きって、いいことだ!!音譜



おやすみなさいっ星キラキラ