千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山での骨盤矯正・マッサージ・整体なら千歳烏山北口カイロプラクティック整体院。
肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。千歳烏山駅北口より徒歩30秒。

     $千歳烏山北口カイロプラクティック整体院


千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

ホームページ


●東京都世田谷区南烏山 4-12-5 TS烏山ビル 4階
●03-6909-1560

●受付時間 10:00~14:00/16:00~20:00

[ お問い合わせはコチラから ]

① 千歳烏山駅北口を出て烏山図書館方面に進みます。
② 烏山図書館向かい側のビルです。
③ 1Fがドトールコーヒーのビルの4Fが「千歳烏山北口カイロプラ

クティック整体院」です。

エレベーターで4Fへお上がりください。                


               Twitterボタン
               Twitterブログパーツ

テーマ:

先週は21~23日とお休みを頂き、ありがとうございました。
3日間を利用して台湾へ社員研修に行って参りました。


今回の台湾でオススメ食べ物ランキングBEST5を紹介します。



まず第5位から

お馴染みのかき氷




第4位


天津葱弧餅!!B級グルメ全開の品


第3位


台湾ビール! 旅行中の飲み物の8割はこれでした。


第2位


一位じゃないのか小龍包!!が、やっぱり安定して美味しかったです。



第1位


1位に輝いたのがこれ

鶏ごはん!!!

なんて名前かわかりませんが、この鶏ごはん日本にあったら

間違いなく常連の店確定な美味しさでした。


台湾に行く機会がある方は参考にして頂ければと思います。



マタニティーケアなら千歳烏山北口カイロプラクティック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つけ麺よりラーメン派、川原です!


よく見た目から「絶対〇郎系ラーメン好きでしょ?」と言われますが…


いえいえ、細麺の博多豚骨が大好きなんです!


...

麺カタこってりを基本に、バリカタ、ハリガネ、粉おとしも好む男です!







そんなわけで行ってきました「一蘭」。


一蘭との出会いが10年以上前だと思うと、時の流れは残酷…もとい、早いですね!


この10年で店舗数も増え、行きやすくなって嬉しい限りです!

店舗は増えても味は変わらぬ凄いヤツ。


私もこうありたいと思いながら血圧を気にしつつも完飲してきました笑



ご馳走様です!










ラーメンを食べたくなったそこのあなた!


これが食テロです笑


川原


小顔矯正のことなら千歳烏山北口カイロプラクティック





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

推し筋肉は上腕二頭筋、川原です!


今日は私の趣味の一つ、筋トレで使っているプロテインを紹介します!


そもそもなぜプロテインが必要か?


それはトレーニング直後のキラキラゴールデンタイムキラキラを逃さない為に、出来るだけ素早くスムーズに身体に栄養を
届ける必要があるからです!


ゴールデンタイムに関しては各自調べてください笑


更にプロテインの誤解として、

「飲むとマッチョになる」

「トレーニングする人が飲むもの」

というものがありますが…それは間違いです!


そもそも飲むだけでマッチョになれるものがあるなら私が知りたいくらいです笑
そして、プロテイン=トレーニングする人が飲むもの=一般人には必要ない!
という図式自体が間違いであり、プロテインはタンパク質を補給するサプリメント
の一つということです。


前置きはこのくらいにして、私が使っているプロテインはこちら!



「SYNTHA-6(シンサ シックス)」

このプロテインはかの有名なボディビルダー、ロニー・コールマンも使っていたという代物です!
  ※ロニー・コールマン…ボディビルの世界大会で8連覇をした凄い方。

このプロテインの凄いところは異なる種類のタンパク質を配合することによって、
持続的に身体にタンパク質を供給することが出来、トレーニング直後は勿論、就寝前に飲めば
睡眠中のカタボリック対策にも使え、まさにトレーニング大国・アメリカならではのトレーニー
のことを考えた商品であり、またWPIタイプのプロテインなので糖質脂質の含有量は非常に少なく…


要するに、すごいプロテインです笑


特に味!


昔のプロテインは不味くて粉っぽいイメージがありますが、
これは「え?マ〇クシェイク?」と思うくらい(個人的には)美味しいんですよ!
しかも腹持ちが良いので間食防止にも効果的です!
なのでとてもオススメです!(^▽^)b

皆さまもこれを使って良いワークアウト生活を!


川原



スポーツ傷害に千歳烏山北口カイロプラクティック  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。