1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-27 21:00:18

ビックリした

テーマ:独り言
乾燥の気になる今日この頃。
パックしながら髪の毛を乾かそうと鏡を見たら‥
















{316A3376-C6B5-442C-9AF1-0167EB19B873}



ギャーーッ!!!!

あ、私か。


ってなったよ(笑)

{A19D5A77-7F47-4021-8F84-39A82F93B145}

チャンチャンデレデレルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-22 17:13:50

七回忌(ちょい暗めの話嫌な人はスルーしてね〜)

テーマ:独り言

先日、弟の七回忌法要が終わりました。


早いのか遅いのか。。
生きてたら先月30歳になったばかり。

家族は当時に比べたら笑顔も増えました。


でも毎月必ず月命日にはお墓に行ってるし、夢にも出てくるし、当たり前だけど同じ名前を聞けば反応もするし、考えない日はありません。


私もやっと人前で泣かないように頑張れるようになりました。


亡くなった。と言う事実もそうだけど、それ以上にあの時のあの言葉、あの瞬間が映像としてフラッシュバックする。。

コレどーにかならないかなショボーン

東日本大震災時に電車に閉じ込めれた事がPTSDで、(一時期電車克服できてグリーン車のある電車やロマンスカーなどで移動してたんですが)熊本や鳥取、今朝もそうだけど地震の映像を見て思い出してしまい、外に出るのが怖くなってしまったり、またもや電車に乗る事が出来なかったりするのが今現在の状態です。。
 
でもやっぱり色々見てきて
『私は絶対に親より先に死ねない』と言う思いが強いみたいで。


『パニック障害では死なないから安心して下さい。』って先生に言われたけど、私は自分でパニック(病気)だとは思ってない。

ただ不安があるとお腹痛くなったりドキドキするだけ。って思ってる(笑)


そんな私に『メンタル弱いなー!大丈夫だよ!』
『仕方ない事だから割り切れない?』って言う人もいるけど、私だって大丈夫だと思ってるし電車も乗りたいし色々行きたい。
割り切れたら楽だし頭では分かってるんだよ。。

考えてないつもりでも心臓あたりがドキドキして吐き気する。。

って、世の中には私なんかより、もっともっと苦しんでる人は居るし、私の弱いトコの話がしたい訳じゃなくて、


自分が悪くなくても予期しえない事が起こる世の中なので、気を付けて下さいね!!


大切な人が一生悲しみます。苦しむ。


ここ連日、車の事故が目立ちます。


(逆にご家族に高齢で運転する方が居たら一度お話してみてください。弟の事故も60歳以上のドライバーでした。)

私も運転にはすごく気を付けてます!


予期出来ない事が起こったら‥
仕方ないんだけど‥仕方ないんだけども‥
それでも気を付ける事って出来ると思うのです(>_<)

これから忘年会シーズンだし暗くなるの早いですし。

運転する時も無理せずね!

歩きスマホ危ないしね!

イヤホンしながら歩くのも危ないしね!


何が起こるか分からない夜の中
危険は回避して自分で自分を守らないと。


色々あるけど、
みーんな笑顔で毎日過ごして欲しいです。



ネガティブな事は極力書かないけど、一年に1回くらいいいよね(笑)


みなさん風邪ひかないように気を付けて下さいねーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-10-16 14:50:18

コーラス参加〜感謝と夢〜

テーマ:記念日

「サンドのぼんやりーぬTV. 」(TBC東北放送)のO.AやTwitter等でご存知の方も居らっしゃると思いますが、センダイガールズプロレスリングで活躍中の
『カサンドラ宮城』選手

が本日、
CDデビューしました!!


{7DC57816-B700-4986-83B7-64958C83527B}


今回そのCDにコーラスで参加させて頂きました<(_ _*)>




実は、芸人の時(17歳)から歌をやる事が小さな夢で、『売れたらCD出そうね!』って話してたくらいだったのです(笑)


だから専門学校の時は、ボイトレにボーカルレッスンにゴスペルの授業もとってました(笑)


今回ご縁があってコーラスに参加させて頂き、初めて人生初、CDのクレジットに名前が載り、すごく嬉しいですお願いキラキラ


出来上がりもカッコイイ‥キラキラ

“宮城の悪妃・カサンドラ宮城”にピッタリなメタルな曲になってますので是非聴いてみて下さい♬

私、何回か仙女のプロレスを観に行かせて頂いてますが、ヘドバンから始まり場外乱闘とか迫力がスゴイですよ!!!!

↓ホラw
{C0E0CAC8-AA9C-4953-9465-4638AAE85293}

{513DB982-1A50-4757-8646-8C413A7E7A4B}

これは場外乱闘でめちゃくちゃ近く(隣w)に来た時のです!



曲のプロデュース(や作曲)はカラーボトルのプロデューサーでもあり、仙女のアルバム(入場曲や選手のテーマ曲)も書いた赤堀眞之さんです。

感謝ですm(__)m


で、音楽活動名が『Chito』になっておりますデレデレ

鈴木千登世(本名)

鈴木千登(現芸名)

Chito(音楽活動名)


不不不、、、(*´艸`)ヨロピクラブラブ


{5B3AB676-CB1D-44EE-A773-5741D1F47DED}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。