神戸 恋愛お悩み タロットメール占い ネコ好き占い師ちたるの恋愛成就ブログ

片思い、遠距離恋愛、彼の気持ちがわからない、ヒミツの恋愛…。
恋愛の悩みは不安だし、落ち込むし、決断できないもの…。
あなたが『幸せ』を選ぶことで、彼から愛されて、
夫婦円満な結婚に向かう応援をさせていただきます!

NEW !
テーマ:

 

 

 

「仕事が忙しい」って、

ある意味、不親切な言葉ニャン!

だからどうして欲しいのか?まで

女性は言って欲しいニャンよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

恋愛は「もうダメ!」の繰り返しニャン。

〝縁″は継続させる努力が必要ニャン…。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

男性のオスのプライドを軽く見ると、

女性としての気分や体調の

イライラを出してしまうニャン!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

★男性はゼロか100⁉︎  

だから極端になりやすく 

女性が不安になるのかも…★

 

 

こんにちは。占い師のちたるです。

今日も皆さまにいい風が吹くことを願っています。

 

 

「男性はゼロか100」

という特質があるようです。

 

 

だから、女性とは違った

「ムラ」があるように思います。

 

 

例えば、

 

 

「彼はエッチをしたら素っ気ない」

みたいなお話を聞くことも多いです。

 

 

ゲームをしだしたり、

ラーメンを食べだしたりする…

なんて話も聞かれます。

 

 

女性としては、その後も、

いちゃいちゃしたいのですが、

男性は〝日常モード〟に戻るのです。

 

 

中にはマメな男性もいますが、

 

 

「男性と女性のエッチ前と

エッチ後の温度差はあるもの」

 

 

と、ざっくり思ってていいかと思います。

 

 

「男性に100モードを基準にして

求めてはいけない」のです。

 

 

おつき合い前の、

マメなメールやデートだった

自分への熱いアタックの100を、

 

 

2人の気持ちが盛り上がって、

ずっといちゃいちゃしてた100を、

 

 

優しく時間をかけてくれた

2人の最初のエッチの時の100を…

 

 

その100は「まやかしの100」です(笑)

 

 

男性は交際が落ち着くほど、

通常モードを崩したがりません。

 

 

別の言い方をすると、

 

 

男性は気持ちが落ち着くほど、

通常モードでゼロを保てるのです。

 

 

男性のそんなゼロモードは、

時には不満に感じるかと思います。

 

 

だから、

 

 

彼にたくさん「うれしい」を

思わせてあげてくださいね☆

 

 

「私のことをどう思ってるの?」

「彼の気持ちがわからないから不安…」

 

 

タロットカードは

「だから どうすればいいのか…?」

を導く問題解決のツールです。

 

 

自分の思ったことが〝今〟をつくります。

この〝今〟が〝未来〟をつくります。

 

 

人生は描くもの

人生は変えるもの

人生はつくるもの

 

 

あなたが「いい方向」を

選べることを願っています☆

 

 

 

■ちたるのタロット占い鑑定申し込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S56354220/

 

 

■鑑定の詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/chitaru777/entry-12241442121.html

 

 

■初回限定の無料占いのお申し込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S40051048/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。