2017-04-17 06:01:32

KERA 紙媒体最終号☆

テーマ:ブログ

先日発売のKERA☆





紙媒体最終号と書かれてとても切ない気持ちになりましたが、千景も大好きなロリータで載せていただいております🙉














長い歴史のKERA。





最近また、ちょこちょこ登場させていただいてたので、とても寂しい…




デジタル化へ移行して、また皆様のお目にかかる時がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🙇





KERAとゴシック&ロリータバイブルは私にとって青春です✨




唯一無二の雑誌達だと思っております。





Twitterでも書かせていただいたのですが、ファッションは続いていくものなので、これからも好きなファッションを胸を張って堂々と楽しみましょう💕





何歳になっても好きなファッションで毎日楽しみましょう🎵







そして、好きなコーディネートランキングにランクインしておりました✨













心からありがとうなのです🙇✨



ちなみにコーディネートランキング、最高順位は記憶のなかで









二十歳の時(笑)4位でした✨









最近はずっとロリータファッションで登場させていただく事が多かったのですが…




実は色んな格好をしてたという数々の写真を幾つか載せておきます…
















こんなに足を広げたりもしておりました🙈











Angelic Prettyの広告で好きだった写真です✨



大半がノンカラコンで載っておりました…





今では考えられません🙈





また、ご要望がありましたら懐かしの写真達をアップしたいと思います✨



紙媒体が最終号だからというわけではないのですが、是非お手に取っていただけたら、嬉しく思います✨











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆千景☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。