$MYCLOVE☆






MYCLOVE☆










ユチョン溺愛中~ラブラブ



☆ いつも コメ・ペタ ありがとうございます。

  なかなかお返事できなくて ごめんなさい!!

  いただいた コメは すべて読ませていただいています。

  これからも どうぞ よろしくお願いします。     chieko



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-01 09:27:40

始動!!

テーマ:ブログ
ついに こんな日が・・・・!!

http://jyj-live.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-27 13:59:27

なかよくしてくださったみなさんへ。

テーマ:ブログ
いきなり すみません。
こちらのブログ しばらく・・・・お休みさせてください。
いままで ホントにいろいろ楽しかった。
どうもありがとうございました。
たくさんの思い出 ありがとうございました。
また 書きたくなったら 書くかな・・・書けるかな・・・・。

ホントに ありがとうございました。

               chieko  2012.9.27

$MYCLOVE☆-20081009023535.JPG


だいすきな だいすきな だいすきだった ユチョン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-04 20:57:33

9月ですね~

テーマ:ブログ
お久しぶりです~!!
ここのブログを 見てくださっている方は 今でもいらっしゃるのかな・・・あせる

この前の記事がお盆休みに入る時でしたが、今はもう 9月ですあ~あ汗
長かった夏休みが終わり、ようやく子供たちを学校へ送り出しました。
お母さんたち~~お疲れさまでしたあせる

すっかり 情報難民なワタシです。
この前 ユチョンが ネチズンなんとか賞(しっかり覚えていないってぅ・・・アチャ~)受賞しました!! 
おめでとう ユチョンっクラッカー

MYCLOVE☆
MYCLOVE☆


どんどん俳優さんになってくね~~~のーまるおめめとおーーーーーーーーーーーーい目・・・。
私は かっこよく エロく 歌ってるユチョンがすーきーsei

けっきょく・・・そんぎゅんがん も~~ りぷりー も~~
みてない・・・ダメユチョペンのわたし・・・。
でもね・・・今度のは ちょっとみたい気が・・・・・
ユチョン 頑張ってるんだよね~見なきゃいけないよね・・・と思いつつ今日に至る。

NIIのユチョンは好きラブラブ
MYCLOVE☆
MYCLOVE☆
MYCLOVE☆
MYCLOVE☆
MYCLOVE☆


この前 あのマハロが届いたという事で~
チング宅で 鑑賞&たこ焼きぱーてぃーが行われました~音譜

めちゃめちゃひさしぶりに会うチングちゃんのお宅へお邪魔しました~!!

$MYCLOVE☆


美味しかった~~たのしかった~~バンザイ
マハロ見ながら じゃべりまくり~食べまくり~。
Mさんの娘ちゃんKちゃんのオススメ、チョコたこ焼きも めっちゃ美味しかった♥akn♥
今度うちでもやってみる~~~チョキ
お邪魔しました~ありがと~~~音譜
マハロのDVD見て 動いてるじゃれてる3人を見ると 安心します。

チラッと ユチョンラブラブ

MYCLOVE☆
MYCLOVE☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。