ダイエットと停滞期

テーマ:
12月頭から、地味にダイエットしてます。

順調に体重が落ちてたんだけど
ここのところ運動しても、
食事制限しても、


体重が落ちない。゚(*ノДノ)゚。



なぁぁにぃぃぃいいー!?


って調べてみると、
停滞期っていうのがあるみたいで。


ダイエット始めた時の体重から、5%体重が落ちると、

体が今までの代謝機能システムを修正しなきゃ!
って考え出して、1ヶ月くらい減量をストップするんだって。


そこでダイエット始めた時の体重から5%の計算してみたら、


ぎゃぁぁぁぁああ!!

今の体重にドンピシャやんけー



飽きっぽい私、あと1ヶ月この停滞期に耐えられるかしら。


お菓子とか食べまくって
ぷよぷよスライムに変身してたら、
誰か教えてくださいお願いします。
m(__)m


AD

ジョギングにトライ!

テーマ:
あけました!
おめでとうございます☆

年末セールにて、ランニングウェアをget♡


走ってます(*´艸`)

2月に皇居ランしてきます(*´艸`)

今年は近くのマラソン大会とかも徐々にトライしてみたいなっと思ってます♡

9連休も残すところあと1日(>.<)
明日も走るぞー!(寒くなかったら)
AD