吉田屋〜嬉野〜

テーマ:
思わぬところで四連休だったので、
そうだ!温泉に行こう!と平日を利用して行ってきました♥



場所はお湯が大好きな嬉野。

あのぬるぬるで肌に良さそーーな感じが好きです!!


子供が小さいので部屋風呂が充実しているところ…で探した結果、一度行ったことのある吉田屋さんへ!




前行った時より更にリノベーションされていて、
とても素敵なお部屋でした。

{2A94ED8A-0ECC-4774-9BD5-0CF76DA7A12A}

襖を全部開ける事もできるし、
閉める事もできて、
少し見えているのがお風呂です( ´ⅴ`)


{38DDC0E4-C1E9-429E-99FE-31AFE70B78C5}

息子、楽しそう(♡´ ˘ `♡)


家族風呂も3つあって、
空いてれば何度で入る事ができて、
これも嬉しいとこです✩

{E1BF9854-F2F2-4C97-B8D3-4DE7B5DCAF53}

↑これ家族風呂の露天。


行きからテンションが高かった息子は、
そのテンションを保ったままお昼寝もせず
はしゃいでいました(笑)


ゆっくり休もうと行ったんですが、
結構疲れるっていう(^^;)


でも楽しかったなーー。


あの温泉のお湯に、
上げ膳据え膳。

スタッフの方達もとても感じが良くて、
息子の名前を1人のスタッフの方に伝えただけで、色んな方が名前で呼んでくれる所とか、
子供用のアメニティにも気遣いがある所とか、
子連れでも気兼ねなく、
いい時間だったなぁと思います。




{BF77A4CC-A9E9-4130-9AC5-82254BAB308E}

今回は平日だったので、
私と母と息子の3人で行きましたが、
今度はみんなで行きたいな( ´ⅴ`)










AD