2017-05-18

スキッドマークス、始動。

テーマ:ブログ
昨日は「FILL-IN 〜娘のバンドに親が出る〜」の制作発表がありました。

{006F465C-529E-4BFE-8E1C-8E6011FBFDEE}

このような場に登壇させていただく機会はなかなかないので緊張しましたが、終始和やかな雰囲気で楽しかったです!

{A778E172-ED22-469C-821F-4C1778F056D3}

今週に入って、はじめてスタジオ練習もしました!
最後に少しみんなで合わせることができて、それだけで感動してしまった〜!

本番まで2ヶ月、楽しみます!
ぜひ劇場に遊びにいらしてください。

{6F1C4FA5-AACB-4A0B-AD42-257D5C232B9D}

千菅春香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

8 ■(๑•̀ㅂ•́)و✧

色んなサイトで制作発表の写真やお話しされたことが読めてますます楽しみになりました!!
…変人?!笑
スタジオ練習の写真どちらも素敵ですね~( ´ ▽ ` )
宮城公演のLVを新宿で観たので紀伊国屋ホールでフライヤーも貰ってきましたよ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
演奏とお稽古頑張って下さい!୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

7 ■無題

そのままライブが始まってしまうかのような稽古の様子に、またいっそうワクワクしています♪
一年前に弾き語りを初めてした光景を思い出しつつ、今回の舞台への挑戦もまた楽しみにしています!

6 ■無題

なんだか色んな所でニュースになってて、この舞台の注目度に改めて驚きました。
キーボード楽しみにしてますよ!

5 ■バンド名かっこいい!

いよいよ始まった感ありますね。おかげ様でFC先行で希望した公演は全部当選したので、取りあえず5公演は行けそうです。ライブと同じく舞台も生ものですから、一回として同じ公演はないでしょうね~。初日から千秋楽まででどんな風に進化していくのか今からとても楽しみです。まだ2か月弱ありますけど、きっとすぐ夏は来ますよね!

4 ■楽しみです

スキッドマークスっていうんですね。どんな曲でどんな演奏になるのか、想像がつきません。楽しくお稽古を重ねていってください!自分もバンドでキーボードを担当していたことがあります。懐かしいなあ。

3 ■無題

JUNO-DS軽くてびっくりしますよね。
僕もバンドで鍵盤を弾いてるので、ワンマンライブ以来のちすすの弾き姿も楽しみにしています!

2 ■無題

いよいよ始まるのですね!!
僕も高校生のころ軽音に入っていて、はじめてバンドで音を合わせたときは感動しました…

制作発表のレポートを読ませていただきましたが、楽しそうなお写真ばかりでしたね\(^o^)/

ピアノ弾く千菅さん、カッコいいです\(^o^)/

無事にFC先行も当たりまして、8公演、観させていただきます…!
夏に向かってファイトです!

1 ■無題

うおー!!すごい!!!楽しみすぎる!!!
なんか、ちっすー楽しそうで、良いですねー!(^ ^)b
お稽古がんばってくださいっ!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース