・゚:*:゚ヾキラキラ女の子日記・゚:*:゚ヾ

やっぱり女の子だもんいつまでもキラキラしてたいよっ!!運命の恋?結婚??最愛のダーリン探しと幸せな未来の為に試行錯誤の日々日記blog★★★



テーマ:

今までここで恋愛トーク的に近況報告をしておりましたがこのたび英国人、Chrisと国際恋愛に腰を据えてがんばっていこうと思っています!!!


と、いうことで。



新しくBlog作っちゃった~~~~heart

URLはコチラ


http://ameblo.jp/internationallove-chissy/



見にきてね♪

励ましのコトバ、応援のコトバ、などなどお待ちしてます~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりぶりぶろっこりーーーぺこ

と、いうことで。


2008年初blog。

てっきりめっきり書いてなくて昨日さっちゃんとお茶したときに

「そーいや最近blog書いてないよね」という話になったの。


あ、そーいえば。

と、いうことで最近のコトでも書いてみようかなと。


今、chissyは恋をしていますはーと

相手はChris、イギリス人。


ん~~~~~~~なんだかなぁ。

筆がはかどらん。

別に書くことないのねぇ。


あ、国際恋愛してる人と情報交換でもできちゃえばどうかしら?

そうだ、新しいblogを作ろうおぉ!


ふむ、そうしよう。

ではのちほど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近サナギのchissyです。

この寒い冬が終わるのをじっと待ってます。

サナギになって気付いた。
待つって素敵。
いろんな事が見えてくる。
周りの友達の暖かさ、離れていても味方でいてくれる人の有り難み、ゆっくりでも成長している自分。

反面ダメな自分もいっぱい見える。

で、今はそのダメな所々を克服すべくサナギになって仕事を黙々とやってみてるの。

例えば少しずつ一人で過ごしてる自分が幸せに思えてきたり、周りの人に優しくできたりする。不思議なのは全然寂しくないってこと。

半年前の私は今みたいに静かな日々が続いたら発狂してたかもしれない。

いろんな壁にぶつかって、怪我して治って、治ったつもりでまた怪我してた。

永遠に治らない靴擦れを繰り返してた。

それが今やっとニュートラルな自分でいれるようになった。なりかけてる。

仕事は多いけどそれはそれでやり甲斐があるし、面倒な事も悩みもあるけど不安な事や涙が出そうに追い込まれる事もない今はすごく幸せ。

このままいけば何かを悟るか、一つ大人になるかもしれない。

少なくとも今の自分は受け入れられるようになるよ。

だからとにかく前を向いて地味でも少しずつ無理しない程度にがんばりながら、自分に妥協しない日々を重ねていきたい。

そんな日々、みんなより少し遅い私の成長期。そのうち変声期が来るかもねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。