お早うございます(-^□^-)ブルーハート

 

~"好き"で溢れた人生を~ がモットーの

 

空飛ぶときめきプロデューサーChissyです☆

 

さて、私の"好き"のひとつ、『keikoさんの星読みを実践すること』を最近ブログでシェアしまくっている私ですが、

 

 

牡牛座新ミッション皆さんやっていますか?

{25A1B780-5EA0-40B3-B7A8-56BE6CF338B1}
書くミッションを書き書き_φ(・_・ 
 

 

 

私は、『一緒に牡牛座新月ミッションやろうの会』を発足させてから、

 

日々ミッションを実行していますラブラブ

 ↓お部屋に花を飾りまくったり

{EABDB2C2-0BB3-402A-981A-CB855A201C2D}

{89360F53-FA88-42DD-B9B4-860205AE1C63}

{29F64C3C-62C0-4AD0-B56E-20EEA7358D5D}

{FD9FCFF3-0E30-40C5-80AB-4C2FC7B3DB6D}

{5584304A-DB3A-44A1-8BF4-ABA1B5CC096E}

 

牡牛座のエネルギーが1年で最も高い2週間後2日で終わりハート

 

今日と明日、やるかどうかで今後の人生が変わるかもしれませんよ(*´艸`*)

 

 

こういうことはやったもんがちウインクルンルン

 

{217ABCA8-E85A-45B2-BC4F-3E3C34624CCE}
素材の味を味わって食べたり♡
 

牡牛座新月ミッションリストはこちらラブラブ

sei♡5月10までにやって欲しいミッションリスト☆

{F7842973-73B7-475D-90B3-DB6EBD2B9012}
ちょっと高価なスイーツをいただいたり♡
 

 

今日は、牡牛座のパワーが使えるようになってくると、どんないいことが待っているのか

について紹介しますねニコニコピンクハート

 

牡牛座新月ミッションをやると起き得るコト☆

 

  • あなたの能力や適正に合った仕事が見つかる
  • 自然と収入が増える
  • 新しい収入源ができる
  • あなたならではのセンスや感性が活きてくる
  • 安物に手を出さなくなる
  • 上質なものが似合う人になる
  • 人生を味わい尽くすことができる
 
やばい・・・書いているだけでニヤニヤしてきた・・・ラブ風船
 
牡牛座エネルギーが使えるようになってくると、あなたの「才能」や「センス」を使えるシーンが増えてきて、「〇〇をやってもらえない?」って思わぬところからお仕事のオファーが来たりするんだって♡
 

詳しくはkeikoさんの本を読んで下さいね↓

 

 
私は、何年も前から私の星読みの師匠と呼んでいる、keikoさんが教えてくれる占星術をいろいろ実践してきているんですが、
 
私結構、『先取り』で運が動いたり、知らぬ間に行動している体質らしくてw
 
例えば、牡牛座の新月のミッションも、新月になるちょっと前に知らずにやっていたことがいっぱいあったり。
 
新月のミッションの答え合わせ(成果確認)は半年後の満月の日、といわれているのだけれど、
 
実際、↑の上から4つがもうちょぴっとほんとうに叶ってるよ〜〜〜〜!!!!!
爆  笑びっくりラブ (今気づいた人)
 
今回の新月は、自分の"好き"が仕事にできる月♡とkeikoさんに言われてから、
私の"好き"をひたすらブログとかfacebookeとかインスタで発信し始めた。
 
ブログをスタートさせたのは、4月23日
偶然にも牡牛座の新月は4月26日
 
ブログ開始1日で900PVを記録できたのも、このタイミングで、牡牛座っぽいアクションをやったからかもしれない。
 
{6AEE4FC9-68F5-4420-BAD6-67BE74788746}

そして、思いつきでアメブロ900PVの知識をシェアしようとおもって、
初めての告知をしたのが4月27日。(この記事sei♡)初めてのお客様に来ていただいたのが、4月30日。
 
ブログ初めてたった7日新しいお仕事が始められたって事は、『あなたの能力や適正に合った仕事が見つかる』が叶っちゃってました?!
  • あなたの能力や適正に合った仕事が見つかる
  • 自然と収入が増える
  • 新しい収入源ができる
ぷち収入ではあるけれど、↑全部叶ってるよ〜〜〜〜!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
さらに日々、新しいアイデアが湧いてきたり
 
先日オランダのホテルの朝食中に、「私の知り合いにそれやってくれそうな人がいる」って私がちょーーーーーう苦手なWeb系の作業、しかも肝心かなめの「Webサイトをつくる」という作業をやってくれそうな人を大先輩が紹介してくれることになったのですラブ
 
奇跡を引き寄せてるとしか、言いようがなくないですか??
 
しかもですね、keikoさんの本に今日書いてあったのを発見したのが、
 
月星座牡牛座は、
欲しいものに貪欲になりすぎるのはNG。
シェアすることを習慣にすれば、
リッチ度は青天井。 
なんですって(*´艸`*)♡
 
私が最近やっていることってまさに、
 
ブログで自分が得た知識や経験から学んだことをシェアすること。
 
そして私が叶えたい、『英語とヨガのオンラインサロン』も、まさにまさに、
 
大好きなヨガのインストラクターのレッスンをみんなとシェアすること。
 
私のリッチ度は青天井なんでしょおかぁ〜〜〜〜〜〜♡♡♡
 
もう、ココまで読んだら、絶対やりたくなってきました?!
 
牡牛座ミッションの効果は、5月25日まであるそうです♡
 
みんなで一緒に、豊かになりましょピンクハート 
みんなで牡牛座ミッションをやろうの会、まだ参加可能ですウインクハート
 

~"好き"で溢れた人生を~

 

空飛ぶときめきプロデューサー

Chissy(高橋千紗)

 

 

キラキラ現在応募可能な空飛ぶときめきプロデューサーChissy's 提供サービスキラキラ

 

【一緒に牡牛座の新月ミッションをやろうの会♡開催中】

 

 

この企画の詳細記事sei♡ 一年で最も"好き"(才能)を仕事にしやすい時期が今!!

 

内容

  • 牡牛座の新月のエネルギーを最大限に活かすための新月ミッションをみんなで一緒にやる星専用LINEグループで報告し合う♡ 
  • 次の新月の5月26日までにやると良いことをシェア
  • ときめきプロデューサーchissyが率先して新月ミッションを実践して、みなさんのモチベーションを上げていきますルンルン
  • 実践の報告にはいちいち反応して励まします旗

どうやってやるか

  • 専用LINEグループで開催します☆

募集期間

  • 5月20日まで
 
実施期間 おうし座只今開催中おうし座
  • 強化期間 5月10日まで毎日!
  • 実施期間 5月25日まで毎日!

 

料金

  • ワンコイン♪ 500円 (スパイク決済)
※月星座が牡牛座の方は特別無料。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 (お申込みの際に申告くださいウインク)
 

 

参加方法

  • LINE@に登録いただき、『新月のミッションやりたい』と直接メッセージをくださいピンクハート
  • Facebook にメッセージくださってもOKです^^*


↓↓ポチッとLINE@登録
友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)