愛菜 X 千聖 | (岡井ちゃん最高)のブログ
元Juice Juiceのメンバーの愛菜のブログを読んでください

岡井千聖ちゃんについて書いた ^^ 岡井ちゃんに会いたかったからオーディション受けた! 凄いですね

本当に愛菜は岡井ちゃんが好きですね

伝えたいこと。

まず、子供のころから歌が大好きで、
漠然と、将来に歌手になりたい、と思っていました。
そんな子供のころに、℃-uteさんの音楽に出会い、
ご存知の方もいるかと思いますが、
岡井さんに憧れ、大好きになってました

今だから言いますが、
オーディションを受けたころ、
小学6年生の大塚愛菜の発想は、

モーニング娘。になれば岡井さんに会える!

でした。
つまり当時の私は、

モーニング娘。さんに入りたい、とか
デビューしたい、
ということはあまり本気で考えてなくて、
本気で考えてたのは、

岡井さんに会いたい、
受かれば会える、

だったのです笑


全部読んでください










・・・なっきーラジオサイトにちっさー・・・

⇒ リンク

次回4月26日の放送はパワーアップウィーク!、
ゲストは℃-ute・岡井千聖ちゃんです!



以上 ^^

バイバーイ

CIA ⇒ リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット岡井ちゃんとなっきーの写真を見つけた







4月22日のハライチの神アプリ(Youtubeリンク)