ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

ちょっと時間が取れたので、娘ちゃんを連れて行ってきました。


メアリと魔女の花


映画館で観る映画が独身時代は趣味だったんですが、結婚してからそういった時間をとることが出来なくなり、最近まできていました。
でも、娘ちゃんがなぜか映画館でポップコーンを食べながら映画を観るという行為がすごく好きで、映画行きたい!とよく言っているんですよね。
メアリと魔女の花も、CMで観て行きたい!とずっと言っていたので今回はこちらを…
ジブリが解散して、米林監督が独立して初めての作品。
一体どんなものになっているのかな~なんて思いながらでした。



念願のポップコーン。



…を食べる。
もう、この時点でご機嫌。
今まで完全キッズ向けの映画しか行ったことがなかったので、すこし館内明るめの状態での映画鑑賞だったんですが、流石に今回は真っ暗になったので、それにまず驚く。

ストーリーは、普通の人間のメアリがたまたま一夜限りの魔女になったことで事件を引き起こしてしまう…というものなんですが、変身魔法にかかった動物たちが結構グロいカンジの怪獣だったり、スライム状のものに襲われたり、一面火事になったり…という描写が多数あって、途中で娘ちゃん怖がり半泣き状態に…
3歳児にはちょっときつかったかも。
でも、2時間位の間、ずっとちゃんと座って映画鑑賞できて偉かった!
アタシは楽しめたよ、ありがとう。

メアリと魔女の花を観て、一番驚いたことが、杉咲花ちゃんがむちゃくちゃ上手かった!
彼女の演技観たことなかったので、回鍋肉食べてるイメージしかなかったんですけど(笑)
声優としてですが、ホントに上手かった。
今度は女優としての演技を何かで観てみよ。

久しぶりに娘ちゃんだけでなくアタシも楽しめる映画に行けて大満足の一日でした。
今度はミニオンズへ連れて行ってほしいそうなので、また来月くらいに行くつもりです。
ミニオンズ、最初の月泥棒のやつはAmazon プライムビデオで何回も娘ちゃんは観ていたので、3歳児でもなんとかいける!



メアリと魔女の花




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です
 

AD
 |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。