ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

先週末は恒例行事の篠山でのBBQ!
今回は蛍狩りをしようということで夕方からのBBQでした。


夕方でもまだまだ明るくて昼間みたい。
最近は19時回らないと暗くならないですね。


三田牛のステーキもガッツリ焼いちゃいます♡
美味しかった~♪


3歳児のデート激写。
お花つんだりしてカワイイ♪
篠山へ行くと自然とたわむれることが出来て、普段は出来ないことを一杯やらせてもらえます。
うちの子は都会育ちですが、こうしてたまに自然と触れ合う機会を作ってあげることで心を育てるのに一役買ってくれているのかなぁ…なんて思いながら色々な体験をさせてもらっています。


今回も馬に乗せてもらいました。
いつもは何回も乗りたがる娘ちゃんですが、今日は1回で満足したらしい。
初めて乗る子もいたので、順番を譲ってあげていました。
順番を守ろう!という概念はなんかスゴイよく分かっているから色々助かります。

そして、今回のメインのイベント・蛍狩り。
正直な話、アタシは蛍を見たことが今までありませんでした。
なので、今回結構楽しみにしていたんですよ。
篠山の畑の間を流れる川に皆で移動したんですが、むちゃくちゃいっぱい蛍が飛んでいました。
スゴイ幻想的でした。
蛍の写真はなかなか撮れなかったんですが、旦那さんがたまたま蛍を捕まえたので…

こんな画像しか撮れませんでしたが、ホタルの光が分かる画像はこれくらいしか撮れませんでした(笑)
ホタル画像なんてプロでも難しそうだな~。

次は秋に枝豆収穫だ♡
今から超楽しみ♪




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

AD
 |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「days」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。