ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

まずは麻布十番へ。


アタシが東京なら住んでみたい街ナンバーワン♡
でも、今日は全然どこにもいかずに用事だけ済ませて十番を後にしました。
今日は法務局へ行っていたんですが、足りない書類があって、その場で手書きで書きました。
相談窓口のおっちゃんに、
『大阪から来たから今日中に絶対に終わらせたいんです!』
…と訴え、A4の紙を1枚もらい、必死で手書き。
イマドキ手書きで書類提出する人いるんだろうか(笑)
まぁ、どっちにしても受理してもらえてよかった~。


で、汐留で迷う。
大江戸線からゆりかもめにスムーズに乗れなくて…
汐留で降りたの初めてだったので、全く道が分かりませんでした。
汐留も駅広いなぁ。


行ったのはこちら。
ビックサイト。
こちらの話はまた今度☆


夜は銀座へ。
正直もうグッタリだったんですが、更に歩き回って疲れきりました。


ホテルに帰ってきて、足全体をマッサージしてから休足シート貼りまくり。
やくそく庵のソックスとかストッキングを履いていたらちょっとでも違ったよなぁ。
履いとけばよかった…

明日も朝から予定入ったので頑張って歩こ。
でも、どっかに荷物預けよ…
今日はスーツケースを持ちながら動いたので余計にしんどかったから…

それにしても、初めてのアタシがいない夜を過ごしている娘ちゃん。
今日は朝からすごく気にしていたけど、ずっと不機嫌だった様子…
夜は疲れて早々に寝てしまったようです。
幼稚園に慣れなくて、今ちょっと情緒不安定な時に離れるのは後ろ髪ひかれる思いだったんですが、やっぱりかぁ…と思うと切なくなります。
明日には帰るからね~!










ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です



 

AD
 |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「days」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。