お出かけなんですが… | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


御堂筋線新大阪で降りたら、ずっとしていた工事がほぼ終わっていて、ものすごい変貌をとげていて驚きました。
降りてすぐバルとかダイニングがたくさんあって、朝から飲んでる人たちが(笑)
みんな楽しそうだな~。


アタシはちょっとオデカケです。
娘ちゃんが産まれてから、初めて一人で泊まりのお出かけ。
なのに、朝バタバタしたせいで出発予定が1時間くらい遅れた…
予定全部こなせるかかなり不安。
今日は歩き回るぞー!

最近よく飲むスムージー。
これ、何故か娘ちゃんも好きで見るとすぐほしがります。
1本くらいすぐ飲んじゃう。
3歳児なのにヘルシーだなっ。

商品レビューなどは主にこちらで掲載中☆
プチセレビューティー
何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!
センシニティカプセルベーシックグリーン
ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア
ライースリペア