ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

隠れた香港土産として有名なジェニーベーカリーのクッキーをいただきました♡
というか、リクエストしていたのを買ってきてもらった~♪



テディベアモチーフの缶にたっぷり入ったジェニーベーカリー。
アタシが香港に行ったのは、あれ何年前だったかな?
香港カップ観に行った時が最後だから、かなり前だな。
あの時、人気のクッキー屋さん…といって探して行ったら、店構えが怪しすぎるのに行列ができていて、なぜこんなに人気かわからなかったんですが、帰って缶を開けてみて人気の秘密がわかったんですよね。



このぎっしりクッキーは人気出るでしょ~~(笑)
かなりいっぱい入っているのにすごく安いんですよ。
クッキーの味自体は、ショートニングたっぷり系のさくさくした普通のクッキーなんですが、やっぱり見た目のインパクトがすごいんですよね。
缶も定期的にチェンジするので、缶をコレクターとして集める人も結構いるそう。
カワイイから集めたくなる気持ちもわかる♡

海外いいな~。
もう何年も行ってないな~。
アタシには、小さな娘ちゃんを連れて海外に行く勇気がまだありません。
喘息持ちの子故に体調管理もなんですが、道中の飛行機とか現地での移動など、走り回りそうな娘ちゃんを押さえられる気がしない…
でも、この前浜松へ新幹線でいけたので、少し自信がつきました。
ちょっとずつ長時間の公共交通機関に慣らしながら、小学校に上る前までに数時間のフライトに耐えられるだけの忍耐をつけてもらおう!と心に誓っています。









ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

AD
 |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。