ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

週末は雨だ雨だ…とは分かっていましたが、1ヶ月以上前から予定していたお花見だったので、とりあえず集まってBBQしてきました。
サクラが見えないところでやったので、お花見というかただのBBQ。
この週末はお花見を予定していた方が結構いたんじゃないかな~とは思うんですが、お天気ばっかりはホントにどーしよもないですね。



最近仲良くさせていただいている方々と☆
夜飲みに行くのとか夫婦で誘われるんですが、娘ちゃんが小さいうちは2人で参加が難しいんですよね。
昼間のお花見とかBBQなら参加させてもらえるので良かったです。
色々とお話できて楽しかった♡

朝から、娘ちゃんを美容院へ連れて行って、その後予防接種へ連れていって、それからBBQ参加して…という具合だったので、帰ってきたら一気に疲れに襲われました。
休日も1日中動き回る用事ばかりで、ここしばらく全然体を休めていないな~。
今一番したいこと=朝寝坊…と友達に言ったらささやかすぎるな!と笑われました。
いや、結構切実なんですけど(笑)









ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「days」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。