ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

最近アタシが超愛読しているnonさんのブログで紹介されていたパン屋さん。
nonさんのグルメブログは、どれ見ても美味しそうな上に、アタシと活動範囲が似ているのですごく共感できて面白いんです。
nonさんのブログに乗っているお店とか、いつも家でアタシが話題にするので、旦那さんまでブログ見てる(笑)
冒頭の息子さんネタもかなり好き☆



本町界隈、いつもウロウロしているのに、こちらのパン屋さん知らなかったよ!
向かいにあるダイコクドラッグとかちょいちょい行くのに知らなかったよ!
パン好き名乗るの失格だよ、アタシ!

…とひとりで叫びながら行ってきました(笑)



もともと和歌山にある人気店が、大阪に支店として出したお店なんだそうです。



ご当地バーガーGPで1位を取ったバーガーとかもあるみたいです。

パン好きのアタシにとっては、初めて入るパン屋さんへの期待感はいつも半端ないです。
ワクワク♡



お店に入って真っ先に目がいったのが、冷蔵ケースに並ぶこちらの生クリームサンド。
というか、nonさんがこれが一押し!と言ってたから余計気になりました。
期間限定のチョコクリームサンドも気になります。
画像に写ってないんですが、左上にあったたまごサンドがめっちゃアタシ好みっぽくてそちらを見たらそれしか見えなくなりました(笑)



塩バター、あんバター、くるみメープル、くるみあんこ…
アタシのツボパンばかりだ、このコーナー。



こっちがご当地バーガー。
紀州梅が入ったバーガーと、ジビエバーガーなんだそう。
梅そのものは苦手だけれど、こういった梅風味的なものは大丈夫なのでアタシでも食べられるかな~なんて思ったんですが、やっぱりたまごサンドが気になってそっちにしました。



色々買ったけれど、ランチはたまごサンドとファミマのスムージー。
たまごサンド、ゆでたまごを結構粗目に切って作られていて、たまごの食感がちゃんと残っている系でした。
こーいうたまごサンド、超好み♡

全体的に価格はリーズナブル。
人気のあるパンは人気があるのも納得のこだわりを持って作られていました。
塩バターパンの割引券とかもらったし、バレンタイン用の商品で気になるのもあったし(バレンタイン用だけど特に誰かにあげようと思っていませんが)また行こう!


ブーランジェリー カワ










ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



ナールスゲン配合のスキンケア☆ナールスシリーズ



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。