カラー・パーマの後やダメージヘアに☆ラテスタ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

以前にトライアルを試しに買ってみた…という記事を書いたんですけれど、結局現品購入しましたピース

ラテスタ
SiBODY ラテスタプラチナムセラムリッチシャンプー&エッセンス

トライアルを全部使いきってみて、髪質が明らかに変化しているのがよく分かったんですよね星
今までコシがなかった髪にコシが生まれてきたんですよ~キャー
ふにゃふにゃの猫毛で悩んでいたアタシですが、髪の毛にコシとか出るものなんだビックリマークと衝撃でした。

ノンシリコン、ノンパラベン、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリー…と、徹底的に髪の毛にあまりよくない成分を排除してくれたのに、しっかり泡立ちます。
ノンシリコンでも、指通りはさほど悪くないし、ちょっと悪いかな~って思った時にはエッセンスを少し多めにつけると乾かしたあとは指通りもバッチリキュン
ただ、ちょっと重たいカンジにはなりますけれどね汗
ノンシリコン慣れしていない髪だったので、最初かなり違和感があったけれど、トライアルを全部使いきった今はむしろそれが当たり前なカンジになってきましたWハート

トライアルを使い切った後、まだ残っていた以前のノルのシリーズに戻して使ってみたんですよね。
そうしたら、明らかにパサつきが出るんですよ?*
なんだろ。
乾かした直後はサラサラになるんですけれど、時間が経つとすぐにそれがパサつきに変わるんですよね↓
こんなにも違うのか~って驚き。

なので、現品購入に至った…というわけですキャー

ラテスタ
ボトルの口はこんなカンジでシャンプーも出しやすいですキラキラ

ダメージが強い髪の毛の方や、カラーやパーマをよくやるっていう人には、このラテスタはかなりオススメですヨきら
興味がある方は、是非トライアルから試してみてくださいね~ハート

SiBODY ラテスタトライアル



ブログランキングに参加しています星
良かったらClickしていただけると嬉しいです♪.・。*