子供に人気のPOOHさん   コレクター泣かせのチョロQ

なぜか?人気のショッカーたちの物語です。

小さなお子様向けに書いていますので、ママ パパたちと読んでもらいたいな

2006-07-31 00:42:51

おまえ誰?

テーマ:ブログ

001 002  >お前・・・なにもんだ? 


テイラノ    >・・・  


001      >おぃ、002 こいつ、何も喋らないぞ!  挨拶もしらないらしいでた3


ティラノ   >何か美味そうなちび共だな・・・   (心の中のセリフ)

         いただきまーーーーーーーす!(`∀´)


でた4


002   >イテェーーーーーーーーィ!!!!  おい、001   何とかしてくれ!!!! ・°・(ノД`)・°・


ティラノ   >ガしっがしっ ゴリッゴリッ   食べずらいなぁ コイツ・・・


001   >おいっ!  002を離せ!!!  食べ物じゃないんだから!!!!

       このやろう!離せよ!   でた5



ティラノ    >五月蝿いぞ!  このチビ!   お前も、あとで頂くから待ってろや!!!!


002      >おいっ!001!   こうなったら、必殺技を・・・・必殺技を!!!出すんだ!!!


001      >くそ!!! こうなったら、必殺技を出してやるぞ!!!!


          さぁ! どんな必殺技がでるのかな?  無事 002を助けだせるか?


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-31 00:28:24

恐竜

テーマ:ブログ

たまご  最近、山形支部の2階に卵がいつの間にか・・・ありました


ピキッピキッ!!!  クチャクチャ メリィ!!!


ティラノ >

でました  ぴぃぴぃ! ここは?何処だ???

まずは、殻から抜けないとね!  頑張ろう!  ドシーンドシーン


やっと抜けました。フゥーでた1  疲れます (*゚ー゚)ゞ




001 002  >おい、なんだ?あれ?   でた2


なんか、恐ろしいぞ   牙があるよ!  とりあえず、近くに行って見よう・・・



       運命やいかに!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-31 00:26:33

ご無沙汰しております

テーマ:ブログ

こちらのブログも更新できなくて・・・ゴメン

夜遅くの更新になりますが、よろしくね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-18 23:56:15

引き分け・・・

テーマ:ブログ

   今日は、テレビでW-CUP  日本VSクロアチアを見てたショッカーだった・・・


001 002  >今日は、何が何でも負けられない試合だね!


002  >そうだ!   ぜひ、勝ってほしいね!


001  > 暑くてたまらないよね  氷風呂に入ってもな!こおり


002  >おっ、まもなく始まるよ!  応援しよう!応援


     日本のショッカー支部も応援してるぞ!  負けるな! ニッポン!!!



ハラハラドキドキ  危ない!!!  ほしい!!!  行け行け!!!

などなど応援してるよ




あ



001 002   >残念・・・  引き分けだね    点数とれると思ってたのに

           でも、今度のブラジル戦は勝たないとね!   そうだね

なみだ


      ショッカーの悔し涙が見えるかな?

      

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-16 00:56:00

お出掛け

テーマ:ブログ

001 002  >いやぁ~ ゼロック君  お疲れ様!


ゼロック   >久しぶりに穂とに出るのもいいものだね!


001   >今までは、出かけたりしなかったの?


ゼロック   >そんな事はないよ  時々、遊びには行ってたよ


002   >そんな事より、あれ見てよ!!!サクランボ


001   > なんだろう?  赤い実がなってるね?


ゼロック   >なんだ?知らないのかい?  あれが有名な山形のサクランボだよ

         もうすぐ食べられるよ! 


001 002  >聞いたことがあるよ  あれが、サクランボなんだね!

          はやく食べたたいなぁ・・・


ゼロック   >大丈夫だよ。 今月末には、どこからか貰ってくるから


サクランボ2


001 002  >楽しみだなぁ   腹いっぱい食べるぞ!!!


ゼロック   >なんだ 食べ方も知らないのかい?  サクランボは食べ過ぎると

          お腹こわすから、ほどほどに食べないとダメなんだよ



   まもなく、サクランボ(佐藤錦)だけではありませんが・・・

   時期がやってきます。  今年は、どんな出来具合でしょうかね?

   楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-16 00:05:48

オリQの名前は・・・

テーマ:ブログ

    ガレージ ZEROのオリジナルチョロを頂いたショッカー(001 002)は

    早速、お出掛けに行ったのだった・・・


002  >そういえば、君の名前は?


オリQ  >別にありませんが・・・


001  >なぁ、002  僕達で名前をつけてあげようよ!  僕達の専用車なんだし


002  >そうだね!  カッコイイのがいいよね?


オリQ  >ヨロシク!  僕はZがベース車だよ   


   ゼック 絶句  ダメだな

   専用といえば  しゃあ  シャア   ガンダムじゃないよ

   オリQ  おりく  折句  オリコ    クレジット会社じゃないよ

   ぜっしょ  ゼッショ  ゼスト   パチンコ屋じゃないの?   ご無沙汰だけど・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   さんざん悩んだ挙句・・・決まりました!o(^▽^)o


         会社名をいれまして

          ゼロック   です。    


    うんうん、いい名前だな   


さぁ!  名前が決まったところで

早速、見せびらかしに行こう!   

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-11 23:41:20

自慢できるぞ!

テーマ:ブログ

プー  小  >おいっ! 001 002

          あんまり、わがまま言うから頂いてきたぞ


001 002   >ありがとうございます!きいて3


            すげぇ! かっこいいな!  僕達の戦闘服に合わせた色がいいね!


002    >でも、ちょっと待て・・・   なぜ、ボンネットだけが赤い色なんだ???

        もしかして・・・ ???支部の兄貴専用のチョロでは・・・


プー  小  >考えすぎだぞ  002

          リアウィングを見てみろ  なんて書いてある?


001 002   > Z・・・E・・・R・・・O   ZERO  ほんとに山形支部のオリジナルチョロだ!

            かっこいいなぁ  世界の支部に自慢できるぞ!!!きいて4



      001 002にも、ガレージZEROオリジナルチョロが・・・わたりましたね

      

      念ずれば花開くか・・・  信じる気持ちが大切なんだね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-11 23:17:06

こういうわけで

テーマ:ブログ

001 002   >これこれ、こういうわけで

           僕達にもオリジナルチョロを頂きたいと思いまして・・・


プー  小   >ふぅ~ん、世界のショッカー支部で今ブームなんだね? 派遣サイトのオリジナルチョロに

          乗ることが・・・


001 002   >んだ  んだがらよっ、ガレージZEROのオリジナルチョロあっだらよ

           ほすぃなっ と思ってよ!


プー  小   >んだが  大工の棟梁さぁ きいで みっがねきいて


CR-X チョロ   >わがままだよ!


001 002   >どうしても欲しいんだよっ!!!きいて1



棟梁プー     >どうしたもんかね・・・


プー  小    >ありませんか?


棟梁プー    >ないことはないんだけどな   


プー  小    >えっ? あるんですか???


棟梁プー    >あるよ   これで、いいかな?きいて2


プー  小  >お~ぉ、 かっこいいべ!!!



         みんなも、わがまま言って

         パパ ママ を、困らせてはいけないよ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-11 23:04:38

ショッカー支部から・・・

テーマ:ブログ

東京本部に電話

001 002  >そうなんだぁ・・ いいなぁ、お前達の支部は

           オリジナルチョロがあるのか?


???支部   >そうだぜ!  俺達 一人一人に一台 あるんだぜ!

            山形支部は、もらえないのかい?


001 002  >ないわけでは・・・ないけどね

          オリジナルチョロがないんだよ・・・


???支部   >頼んでみたらどうだい?  そっちの管理人は物分りがいい管理人だと

            聞いているぜ!  


001 002  >じゃ 頼んでみようかな  どんな、オリジナルチョロがいただけるのだろう?

          ありがとうね!  ???支部 情報ありがとうね!


???支部   >楽しみにしてるぜ!  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-30 22:19:06

海へドライブ

テーマ:ブログ

ごうぅ ごうぅ どろどろどろどろ ばんっ ばんっ


001  >おいっ 002  準備はいいか?


002  >おうっ! いつでもOKだ!


001  >ガヤさん ミウラさん  も、準備OK?


ガヤさん ミウラさん   >OKだよ!  よしっ、安全運転でドライブに行くよ!


今日は、天気がいいので新潟の海までドライブに行ったのだ・・・  ついたね


001   >あーぁ、やっと着いたね  お疲れ様


海


ガヤさん ミウラさん  >少し遊んでから帰りましょうね  私達のボディが錆びるから


002   >そうですね。 錆びると大変だもんね!  じゃぁ、少し遊んできますねはまなす


002  >ねぇ、見てみて! 綺麗な花が咲いているよ  001


001  >002 その花は、ハマナスというんだ  近寄ると危ないからな

      棘に注意しなよ!


002  >綺麗なものにはトゲがあるってか・・・・



    トゲには、いろんなものがありますよね?  管理人は、今・・・いろんなトゲで

    精神的に少しダウン気味・・・・  なんとか、しなければ・・・

    考えれば考えるほど・・・ダウン気味だ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。