フレブルシータ&ブル千尋のBUHI日記

フレンチブルドッグシータ&ブルドッグ千尋とお転婆娘の成長日記。


テーマ:
子供が寝ている間にちょっとした休息をと思い
リクライニングのイスを買いました。

が、やはりこうなる。

そして二度と私はこれで休めなくなる。

使い方違うんですけど…(´・ω・`)

フレブルシータ&ブル千尋のBUHI日記-椅子に寝るブルドッグ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

かな~り久々にブログを更新してみました。

昨年の9月に家族が1人増えました。

急に3人子供がいるようで…

いつも大変です(゜д゜;)

でも、みんなが仲良くしてくれているのでホッと一安心。

ブルドッグのシータ&千尋BUHI日記-子供とブルドッグとフレブル

ブルドッグのシータ&千尋BUHI日記-子供とブルドッグ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達から頂いたクッション。

パパさんが楽しみに使おうとしていたのに、
ほぼ毎日シータと千尋のクッションに!

ブルドッグのシータ&千尋BUHI日記-ブルドッグ 千尋 シータ クッション

しかし、二人で無理矢理乗ってるような・・・

掃除しても掃除しても毛だらけに・°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。