知千オフィシャルブログ「真実を語る 鑑定士」Powered by Ameba

お陰様で2016年
4月・5月・6月共に連続1位 獲得更新中です。
ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆暖かな生きる勇気と
人への愛をお届け出来たら幸甚です。


テーマ:

こんにちは、いつも知千(チセン)の

ブログをご覧頂き誠に有難う御座いますおねがい音譜

 

明日は久しぶりの大阪でのランチ&鑑定会ラブ

皆様、どうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ

 

そして、今回も皆様からプレゼントを頂きましたラブチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

とっても、私の楽しみになってたりしますラブラブラブイエローハーツ

 

もう~本当に毎回、皆様のセレクトが素敵で、

私の数少ない癒やしの時間になってます爆笑ぽってり苺

 

毎日少しずつ食べたり使ったりOKルンルン乙女のトキメキ

 

本当に有難う御座いますハートチューリップ赤チューリップ黄

 

 

また、前回の特別ランチ&デザートビュッフェの風景ですルンルン

個々とってもお気に入りですグッハート

 

 

◆次回は、4月8日と9日は東京での鑑定会になります

 

今回も楽しみです星

 

素敵な時間を皆様で共有出来ますことを

心から楽しみにしております音譜ラブ


いつも、本当に有難う御座います。爆笑ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み