学校おわったよーん♡
もうすぐテスト期間が
はじまるのでそわそわしています。笑
今日もちゅるんちゅるんの(*´^`)♡
キャプテン清里千聖ですっ♡
{11B74BE1-5AD7-4E59-AD67-88105BFE7E86:01}




今日から清里千聖のちゅるんブログで
ちせいがこれはちゅるんだっ!♡って
思ったり(* ∩ω∩*)
かわいいーっ♡!
激あつっ!って
思ったちゅるん顔をのせちゃって
いきたいと思います~((*っ´ω`c*))♡


みんなの好きなメンバーだったり💓
アイドルさんだったり💓
街を歩いてるカップルだったり💓
もしかしたら、このブログを
見てるみなさんかもしれません(* ∩ω∩*)笑


だからブログ更新したら
必ずチェックしてねっヾ(。・ω・。)ノ 💓
{9E02142F-8111-42B9-B286-10018AEEA096:01}

いつか、ちゅるんちゅるんの
キス顔がたくさんのってるブログって
いうのでギネスとかのりたいです(っ´ω`c)♡笑






ということでーーっ!
第一弾!!
『ちゅるんちゅるんに気がついて。。。。。1人目』


1人目は、OS☆Uメンバー
3期生さきやんこと大野咲貴٩(ˊᗜˋ*)و
ちせいのシスターメンバーでもあり
かわいい後輩ちゃんですっ♡♡
{8B5D56B4-B3BE-4A6B-B0CA-5BAD722B2033:01}



でわでわさきやんのちゅるん顔は?♡

3







2







1



ちゅるん~っヾ(。・ω・。)ノ ♡
{B32F631C-C285-4E3C-A479-327072095CB0:01}
不器用なりのちゅるん顔が
なんともいえなくてかわいい(* ∩ω∩*)♡
さきやん~♡♡
でもこれから、、、
もっともっとマスターさせたいと
思いますっ。。。♡笑
{6CFF2160-4E14-4F80-8654-97D617F937B2:01}







こんな感じで♡

清里千聖のちゅるん顔探しの旅
スタートですっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑




次はみんなかもよ~っ♡♡♡




みなさんもこの顔はちゅるん顔!って
思う顔をちせいにたくさん
教えてください(* ∩ω∩*)
ブログのコメントや♡
Twitterのハッシュタグなどで♡
#ちゅるん #自画撮りちゅるん
でよろしくお願いします((((ノ。・ω・。)ノ♡





でわでわいまから練習
頑張ってきます~っ⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
{71F3B736-CD69-4AB2-85E0-F32570A9A8AE:01}
    



ばいぴよ❤️❤️❤️❤️






Twitter♡@chisei0618
insta     クリック




2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡












コメント(57)